冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れのマリンちゃん。ひばチップ

チビは白猫のマリンちゃん に憧れている。

297.jpg


そしてトレーニングしている。

298.jpg


「にゃーん」・・・かわいいメス猫ちゃんの声が聞こえた。

299.jpg

300.jpg


・・・と思ったけど。


301.jpg

母(スリット美香子)です。チビは何の夢を見ているのかしら。 





人気ブログランキングへ

拍手、コメント、足跡(FC2)もしてね

美香子の ひとこと続きを読む
  1. 2012/10/03(水) 00:28:59|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中野ブロードウェイ

スリット美香子です。

おもしろ日記描こうと思ったのですが、

先にネタありき(笑)だと、写真を後から探すことになるので大変になっちゃいます。(←写真からネタ作れっていうの!)


今日は日常の日記です。
昨日、中野ブロードウェイに行きました。

302.jpg


秋葉原がまだ電気街だった頃から、中野ブロードウェイは既に オタクの街でした。

303.jpg

ちびとひょうたがウキウキして待っていました。

304.jpg

おもしろ日記は次回かきますね。更新は週2だけど「美香子のひとこと」を追記している時があります。



人気ブログランキングへ

拍手、コメント、足跡(FC2)もしてね

美香子のひとこと続きを読む
  1. 2012/10/06(土) 09:08:00|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリンちゃんが危ない

ぼく弟のチビたん。
兄貴のひょうたと箱でくつろいでいた。


405.jpg


デブ猫といえば過去記事「マッチョ」 に出てきた猫だな!

406.jpg

すごくデカイ猫だった。

407.jpg

しかも・・・

408.jpg

目つきが悪いうえに、やけに自身をもっている。


409.jpg

ぼくたん、強くなったんだ!

つづく・・・



↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

足跡(FC2)もしてね  面白かったら、拍手、コメントしてね。

美香子の ひとこと続きを読む
  1. 2012/10/09(火) 00:36:57|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫は耳がいい。鼻もいい。

前回の続きです。

チビは白猫マリンちゃんを助けにいった。

勇敢にも でかいドラ猫に戦いを挑んだ。


410a.jpg



決闘場で戦うことになった。


411.jpg


チビはテンパッていた!


412.jpg

力みすぎておならが出た・・・

トラ猫「うわー!!!」

マリン「きゃーーー」


413.jpg

チビはがんばった。マリンちゃんは助かったぞ!




↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

足跡(FC2)してね  面白かったら、コメント、拍手、してね。

美香子の ひとこと続きを読む
  1. 2012/10/12(金) 00:12:06|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なめ猫ひょうた/津軽三味線

おれ兄貴のひょうた。

かっこいいと言われるが・・・

414.jpg

415.jpg

お袋が来てくれた。

416.jpg

お袋の手が好きだ。だニャーン ゴロゴロ

417.jpg

美香子です。ひょうた君は実は甘えん坊なんです。・・・皆さん私の手は気にしないでね。



●下の写真は東京で青森県の催し物が開催されていたので、写真と津軽三味線ライブの動画を撮ってみました。
(動画は 続きを読むから見てください。)

tugarua.jpg

「東北復興大祭典 なかの」のお菓子の話は→




↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ足跡(FC2)してね  面白かったら、コメント、拍手、してね。

美香子の ひとこと(動画あり)→ 続きを読む
  1. 2012/10/14(日) 19:56:48|
  2. 動画あり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

