冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちびとひょうた、よろしくね!

私の(←まぬけな)コメントについて続きを読むに追記してます。

434b.jpg

スリット美香子です
今年もがんばります
よろしくお願いいたします



↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと
続きを読む
  1. 2013/01/01(火) 06:43:18|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

二人のオジサン


今日は日常の日記です。

ぼく、弟のちびたん。

おふくろと親父(八郎)とばあちゃんが ワイワイやっていたら

もう一人 人間がやって来た


436.jpg


来客「明けまして おめでとうございまーす!」


435.jpg


ツルツルおじさん(八郎) 「お互い年を取りましたなー。」

フサフサおじさん 「そうですなー。女房が加齢臭とか言うんですよー。はははー

・・・ぼくたん八郎に抱っこされた。同じ臭いがした。



スリット美香子です。元旦にオジサンが来ました。夫の八郎とはオジサン同士、話が弾んでいました。(お酒も)







↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと
続きを読む
  1. 2013/01/03(木) 07:20:38|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ももいろクローバーZ


前回のおもしろ日記(←見てなかったら見てね)の続きです

巨大なエロ猫「チン下左善」が町の猫達をボコボコにしようとしていた。

431.jpg

そして町の猫達は・・・仲間を裏切った。

432.jpg


チン下左善「ん?美少女系か・・・た、たまんねえ。」

437a.jpg


近寄るチン下左善・・・


438.jpg


チン下左善「ももいろクローバーZちゃ~ん^^」


439.jpg

やめてーーーおれは男だ!



うわぁーーーーー





一方家で、ちびとひょうたは
440.jpg

何が起きたんだろ・・・つづく

※写真の町の猫ちゃん達は おととしに公民館で撮らせてもらった写真を使いまわしています。我が家の猫は黒猫2頭だけです。






↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと
続きを読む
  1. 2013/01/06(日) 20:34:51|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

兄弟仲良し

※コメントいつもありがとうございます。年末から年始にかけて自分からもコメントしてみたりしたのですが、やはり文章がヘタで時々間違っていたりします。すみません・・・ですので自分からはあまりしません。調子良過ぎですが、頂けるのはとても嬉しいので 気が向いたら是非コメント下さいね。

今回は日常の日記です。

チビとひょうたは仲がいいです。

いつも弟のチビの方から ちょっかいを出します。
441a.jpg


442a.jpg


443.jpg


444.jpg

弟チビは前足が短めで、

背骨が1本足らないので、兄ひょうたより小さいです。

兄ひょうたと仲良く暮らしています。





↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと
続きを読む
  1. 2013/01/09(水) 19:34:07|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

兄貴の手助けはいらねえ

エロ猫「チン下左善」の続きなのですが、写真の合成がいまいちなので次回にしますね。


スリット美香子です。


うちの兄弟猫チビとひょうたです。


あら、100円ショップで買った子供だましみたいな玩具で遊んでいるわ^^
445.jpg



ちび、それ生き物じゃないわよ。




446.jpg


447.jpg

まあ随分コロコロした猫ちゃんが来たわ。


448.jpg


また次回に続く・・・



↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと
続きを読む
  1. 2013/01/12(土) 18:30:44|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

