冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はつこと春


スリット美香子です。

母と(はつこばあちゃん)と東京の青梅まで、梅を観にいきました。
ume1.jpg
ume2.jpg
ume3.jpg
ume4.jpg


美魔女って、いくらなんでも・・・
でも、はつこばあちゃん(母)は若い頃、けっこう美人だったんですよ。

mamapapa.jpg
ラブラブの懐かしい写真だね(載せちゃった。ちょっと写真に染みがあるけど)。・・・私じゃないですよ!はつこです。




家ではチビが・・・
nbirutubi.jpg



出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

  1. 2013/03/16(土) 01:05:22|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

恋の季節

  
ぼく弟のちびたん。

が来たよ。
525.jpg



あこがれのマリンちゃん(近所のメス猫ちゃん)に会いたいなー。
526.jpg
527.jpg
↑兄貴ひょうた

528.jpg
529.jpg



スリット美香子です。相変わらずダンスやってます!。
「チン下左善」の絵も描きたいんですが、なかなか手が回らなくて・・・またいつか描きます。
201303jaz.jpg


  1. 2013/03/20(水) 00:37:14|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

飛ぶおふくろ


今回は私(スリット美香子)の日記です。

ちびはお家でお留守番。
530a.jpg
531a.jpg




その頃、私(インストラクター)は1人で練習・・・
532.jpg
533.jpg
534.jpg
535.jpg

跳んでいました。

もう限界です。(アラフィフには)

中学の時、インターハイ 運動会の走り高跳びで1等になった。

しかも挟み跳び(ゴム跳びの跳び方)で、ベリーロールの人に勝った。

そんな過去の栄光に浸っている自分は・・・跳ぶことが好きな、ただのバカだと思う。


  1. 2013/03/23(土) 00:44:53|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちびロール、発表会。

※拍手コメントありがとうございます。フラは全国的に人気があるようです。 

今回も私スリット美香子の日記です。

家に帰ると

ちびひょうたは暇そうにしていました。。
536.jpg


ちびの前にゴムひもヒラヒラさせてみました。
537.jpg
538.jpg

ちび。その調子!ベリーロールよ!!



おまけ
20130324104717本番MC
↓ 私が教えているクラスのミニ発表会の動画(一部分)です。
MCをやっているは私です。
「美魔女・・・」のセリフが滑って、ちょっとさむくなっています。
向かって左が正面なので、美香子は小さく映っています。
[広告] VPS

体育館で合同発表会でした。





出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

  1. 2013/03/26(火) 00:43:26|
  2. 動画あり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

八郎のエアロビクス

※拍手コメントありがとうございました。実は夫は年下なんですよ。

私はフィットネスインストラクターで主婦の美香子です。

夫の八郎は今日は久しぶりの休みでした。



八郎「今日はいつも美香子が作ってはくれない揚げ物なんて作っちゃおうかな。へへ」 
539.jpg




美香子「朝っぱらから揚げ物を食べるのー?!!
いいわよ。でもそのカロリー、全部消費してね。」






540.jpg


八郎は脂肪燃焼ドリンクを飲み、
フィットネスクラブに行きました。
充実した休日を過ごしたようです。




ちびとひょうたは・・・
541.jpg


金曜日は帰りが遅いので訪問は出来ないかも知れません。m(__)m



出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

  1. 2013/03/29(金) 06:41:29|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

