冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チン下左善は、ぼくたんの宿敵だ。


ぼく、弟のちびたん。


384.jpg



385.jpg



386.jpg


254.jpg


近所をうろついているデカ猫チン下左善(さぜん)は、ぼくたんの宿敵だ! 

アイツは、ぼくたんをバカにしている。

 

387.jpg



※スリット美香子です。
以前の決闘の記事では、ちびがオナラをして決闘が中止になりましたよね。
また今回の記事は 私がバイブルにしている大竹ともさんの『ハードナッツ』のテイストっぽくしてみました。(全然違うかな・・・ハードナッツに下ネタは出てきませんね。) 




↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。


美香子の ひとこと

12・23日曜日
年賀状はまだやっていないし、ルーズな私。
先日夫は休みが取れたので早めの帰省をしました。
もう戻ってきました。
本当は私も行きたかったのですが、すでに代行レッスン引き受けていたので行けませんでした。
写真は今度載せます。
me.jpg




12・22土曜日
スリスリスリット美香子は、夜はバレエの稽古に行ってきます。
最近遠視がひどくて、
ごんにゃんさんのところに「・・・もも」と意味不明文字を 手元が狂ってコメントをかいてしまった。

ごんにゃんさんのところはコメントが多いので頻繁にはしませんが、
名前はスリット美香子か、うちのURLでコメントしようっと。

ニックネームってユニークなもの使うべきよね。(有りがちな名前はやめとこ)

貞子さんとかミカオさんとかよく見かけるけど、同名が多そう! mikakoはもう使わないようにしよっと。

asagya.jpg





12.21金曜日
先日クリスマスも近いので、私はポインセチアの髪飾りつけてみました。
フラEX盛り上がりました。皆さんバッチリです。

今期の新会員さんが「楽しかったー」とニコニコしてくださって
とても嬉しかったです。
来期もお蔭様で満員御礼です。(定員20名ですが)感謝です。
siage.jpg


スポンサーサイト
  1. 2012/12/21(金) 00:39:23|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<デカ猫の正体 | ホーム | 八郎が帰ってきた。>>

コメント

たま

こんにちは~。

『 たまと戦えば … 』
から、ガツーーン!と、妄想しちゃいましたが、エロまっしぐらには行かなかったので、考え過ぎた自分にアッパーかましました。

大竹ともさんの『ハードナッツ』
右サイドに載ってるのに気付きませんでした。

検索したら、ハートを撃ち抜かれました。
買い求めます。

話題を提供してくれる、ちん下様に、お礼を送りたいのですが、なっかなかなんで、幽体離脱して接吻したいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 17:44:22 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: たま

ごんにゃんさん

コメントありがとうございます。

今回はネコブログらしく、かわいくしてみようと思いました。

そうか!タマをカタカナにしたのがいけなかったのかもしれません。

大竹ともさんの『ハードナッツ』は猫好きにはたまらないですね v-283
  1. URL |
  2. 2012/12/21(金) 19:41:49 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

セクスィ~❤

こんにちは~。

腰つきがセクシー❤

階段から激しく転げ落ちて、全身を豹柄にしませんか?

女豹のポーズ写真を是非!

ハードナッツ
注文したいと思っています。
多分、姪っ子もハマると思います。
  1. URL |
  2. 2012/12/22(土) 15:58:34 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごんにゃんさん


コメントありがとうございます
私そんなにお酒は飲めないので 転げ落ちる心配はありません。


でも、先日うっかりジャージで外出してしまって、

駅のエスカレーターに裾の紐が巻き込まれました

あわや大惨事になるところでした。

が、体が柔らかいのが幸いして

大股開きのポーズで持ちこたえました。

小刻みジャンプに切り替える前に紐が外れて 良かったです。
  1. URL |
  2. 2012/12/22(土) 21:20:45 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

御見それ致しました~<(_ _)>

スリスリスリット美香子様、こんにちは~。

遠視なんだ~。
私は、コンタクトの度が強いんです。
老眼じゃありません (・へ・)

私も名前、考えようかなぁ?
酒も滴るドM❤とかしか浮かばない (+o+)

うっかりジャージで …
想像しちゃいましたよ!
大股開きで鼻水が出て、小刻みジャンプは引きずっています。

エスカレーターに乗りに行こうかなって思っています。
うまく紐を巻き込めるかなぁ。
体は鋼みたく固いから、大股開きは無理だな。
横たわるか。

小刻みジャンプ
習得しなきゃ!
でも、お手本が無いから、ムービー載せてください。


  1. URL |
  2. 2012/12/23(日) 13:36:05 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: 御見それ致しました~<(_ _)>

ごんにゃんさんv-249

コメントありがとうございます。

ニックネーム「酒も滴るドM❤」ですかー。
よく思いつきましたね!
・・・でもちょっと使うのは勇気が要りそうですね。
エスカレ-ターでのアクシデントは また機会があれば
動画に撮ってみたいと思います。
  1. URL |
  2. 2012/12/23(日) 22:04:16 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/102-268011b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

