冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八郎が帰ってきた。

  
先日夫の八郎が大分から戻って来ました。

388.jpg

綺麗な鍾乳洞の写真も撮ってくれました。
389.jpg


八郎が家に着くと

兄のひょうたは・・・



391.jpg


いっぽう、

弟のちびは洗濯していない八郎のジャージの上で寝ていました。




392.jpg

八郎のズラ抱っこ(頭に乗せる)攻めを防ぐために

タヌキ寝入りかな?


393.jpg


ムワー



長時間外出した後の足の臭い~はんぱない!

くっさ、死ぬ。ジャージの比じゃない。




でも、ちびたんは何故か平気です。



今日は八郎と買い物に行ってきます。




↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。


美香子の ひとこと

12.26水曜日
昨日はツリーのポーズ(木のポーズ)で決まりました。
みなさんとレッスンができて感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
tree1.jpg



12.25火曜日
物干しツリーに 臭い付きくつ下を洗濯して干しました。
さっぱりして 来年よい年になりそうです。



12.24月曜日
八郎はハゲていない、おでこが広いだけだと言っています。
今日は八郎に年賀状を作ってもらいます。今日こそはやらなくちゃ。
hage.jpg
  1. 2012/12/24(月) 11:35:03|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チン下左善は、ぼくたんの宿敵だ。 | ホーム | 一応主婦なので・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/12/24(月) 16:48:30 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

だらしがなくてすみません

鍵コメさん

すみません。パソコンつけっぱなしで買い物にでかけてしまいました。

そのせいで数時間コメントが公開されてしまいました。

だらしなくてごめんなさい。

心配してくださってありがとうございます。

もともとコメントが少ないブログなのです。

最近自分からコメントあまりしないからだと思います。

頂くのは とても嬉しいので気使いは無用です^^

また頂かなくても気にしないし

私のブログですから暴走コメントokです。

また、普通のコメントも歓迎しています。

  1. URL |
  2. 2012/12/24(月) 17:11:32 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

陳謝

ぎゃーーーーーーー!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

真面目なコメント、しますします!!

鍵、しょっちゅう忘れちゃうんですねぇ (=_=)
ごめんなさいです。
こりゃ~うっかりだ!

エスカレーター、リボンはスル~でした。
その代わり、自動ドアに挟まれて、嬉しかったで~す!(*^。^*)
年賀状、なぜか全部、平成24年 でしたので、ダンナには内緒で出します。
なぁに、わかりゃ~しませんて。
  1. URL |
  2. 2012/12/24(月) 20:21:53 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 陳謝

ごんにゃんさん

コメントありがとうございます。

私も年賀状書き終えました。デキタ━(゚∀゚)━!

うちの猫の「なめんなよ」の写真も小さくして

載せました。
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 16:28:53 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

小さく?

なめんなよ!!
うりゃーーー!!
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 17:42:18 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 小さく?

ごんにゃんさん

コメントありがとうございます。
うちの猫は本当になめ猫です。
よく私の手をなめます。

ごんにゃんさんの猫ちゃんもかわいいですね
  1. URL |
  2. 2012/12/25(火) 23:12:37 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたです! ちゃたろうです! なかなかコメント出来なくてすいません!でもブログは毎回見させて頂いてます。 相変わらずちびは可愛いですね!いつもちびの可愛さに癒されてます。内容も楽しみにしてみています。ではまた時間が空いたときにコメントします。
  1. URL |
  2. 2012/12/26(水) 09:55:57 |
  3. ちゃ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたろうさん

お久しぶりですv-22
年末のお忙しいところコメントありがとうございます。
ちびはおっとりしているので写真を撮りやすいんですけど
ひょうたは起きているときはいつも動いているので
シャッターチャンスがなかなかないのです。
今回はひょうたも撮れました。
  1. URL |
  2. 2012/12/27(木) 00:45:03 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/103-54a1c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

