冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応主婦なので・・・


スリット美香子です。

年末なので大掃除しなくちゃ・・・


394.jpg


一応部屋の掃除が終わったので

ちびとタマで遊びました。






なかなか掃除は はかどらないものです・・・

年末年始他にも用事があるので
しばらく日常の日記が多くなると思います。
おもしろ日記はちょっと待ってね。





↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと

12.29土曜日
今日はカーテンを洗濯しました。私も母もおせちは作りません。 (買いますエヘ^^)
もしかしたら2品位作るかな?

暮れっていえば、昔のお嫁さんって、かわいそう
旦那が「暮れは暇だから床屋にでも行ってくるかな・・・」
なんて言っている間に

姑さんとかに こき使われ365日休み無しで家事労働していたんですよね。

今は生活も多様化しているからいいわね。
私は明日仕事納め。八郎はあさってまで。

仕事も家事もがんばりまーす!




12.28金曜日
今日は仕事は休みですが、やはりバレエは受けに行ってきます。
またノートパソコン広げたままにしていたら
ちびが乗っていました。
暖かいのかな?
noru.jpg




12.27木曜日
これから夜のダンスの稽古です。
関東以外はわかりませんが
スポーツクラブは夜23時~24時位まで営業しているから、考えてみたら深夜に運動って
ちょっと凄い
  1. 2012/12/27(木) 10:07:20|
  2. 動画あり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<八郎が帰ってきた。 | ホーム | 太りすぎた猫「チン下左善」>>

コメント

こんにちは~。

ジャストな写真、いいですね!
覗きこむ顔の角度が最高!

タマ遊び、うちのきゃつらも同じ同じ!
きゃわゆいです!

お掃除、ぶん回すんですね。
激しいお掃除、想像しちゃいました!
  1. URL |
  2. 2012/12/27(木) 13:00:27 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごんにゃんさん

コメントありがとうございますv-410
そうなんです。

掃除は
ぶん回してるだけで一向にはかどりませんv-398

結局ダンスのレッスンに出かけてしまいました。
  1. URL |
  2. 2012/12/28(金) 08:35:23 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

PC載ってる顔の角度が、またいいですね!

うちのきゃつらは、通り過ぎます。
キーを打って去ります。
ディスプレイの角がお気に入りで、噛み付くんで困ります。
時には、投げ飛ばします。
  1. URL |
  2. 2012/12/28(金) 10:44:55 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

ごんにゃんさん

コメントありがとうございます
うちのちびも電気コードをカミカミするので
コードカバーを巻いています。

たまに兄猫のひょうたがチクってくれます
  1. URL |
  2. 2012/12/28(金) 23:30:23 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

チクるネコ!
いいっすね~ (^0_0^)

また、忙しい日々に戻りつつ有ります。
ダンナに強制連行されての、お酒呑みに行ったり、ビール呑みに行ったり、ワイン呑みに行ったり、焼酎呑みに行ったり。
呑みに行かない日は無い生活に戻されてしまいました。
他に用事は、ダンナとパチンコとか、ダンナとマージャンとか、ダンナのなんかかんか。

たまには、バレエでも踊って、優雅に過ごしたいです。
あ!
バレエ、全く踊れません。
空手は任せてください。
  1. URL |
  2. 2012/12/29(土) 11:16:34 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ごんにゃんさん

コメントありがとうございます。

> ダンナに強制連行されての、お酒呑みに行ったり、ビール呑みに行ったり、ワイン呑みに行ったり、焼酎呑みに行ったり。
> 呑みに行かない日は無い生活に戻されてしまいました。
> 他に用事は、ダンナとパチンコとか、ダンナとマージャンとか、ダンナのなんかかんか。

楽しい旦那さんでいいですね!

バレエより空手ですか。

オッス!

それもいいですv-91



  1. URL |
  2. 2012/12/29(土) 17:59:18 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。

御節は雑煮おんりー!
後は、アルコールを多数。

カーテンは、ネコの暴挙で使い捨て。
ダンナは、家散髪。
姑は施設。

呑み納め、呑み始めは、オールナイト。
鏡開きは、手刀で。
初踊りは元日。

お年玉は、へっへっへ(*^。^*)

今年は、素晴らしい出逢いに感謝致しております。
暴走っぷりに、心電図を取りました。
色んな意味で、御世話に与り、有難う御座いました。

新年も、今年以上に宜しくお願い仕りまするぅぅぅ<m(__)m>

鏡餅は、おでこですか?
八郎様の名前の由来。
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 10:51:21 |
  3. 呑んだくれごん兵衛 #-
  4. [ 編集 ]

呑んだくれごん兵衛 さんへ

コメントありがとうございます。

年末年始エキサイトですね!

コメントが面白すぎて、

コメントが面白日記みたいになっているじゃないですか・・・

楽しいエピソードで旦那の八郎もよろこんでいます。

八郎という名前は鳥羽一郎(兄弟船)さんをもじっただけです。
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 13:13:28 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/104-d13444e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

