冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太りすぎた猫「チン下左善」

スリット美香子です。錦玉子、作りました。写真は追記に載せました。


以前と同じ写真ですが、今日はおもしろ日記です。

太ったエロ猫「チン下左善(さぜん)」が町に繰り出してきた。

408.jpg


町の猫たちは・・・


430.jpg


町の猫たち「あいつ、太って階段から転落した頭領ってツラだな・・・」



431.jpg


町の猫たち「やばい!あいつ強そうだぞ。」


432.jpg


「女じゃねえ!」

・・・


いっぽうチビは家でねこパンチの練習をしていました。

433.jpg


今度こそ決闘になるのでしょうか?

次のおもしろ日記につづく・・・




↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと

12.31大晦日 夕方
錦玉子!今作りましたぁ。ジャーン
nisiki1.jpg
nisiki2.jpg
あっ・・・味見していません。
皆さん 良いお年をお迎え下さい!





12.31月曜日.昼
今回の記事の「女じゃねえ」って擬人化し過ぎかな?
話が飛躍してしまいそう。

ところで
人間の本当のオネエの人ってかわいいなって思うの。
ところが中身が男なのにオネエキャラを演じている人って
ちょっとー!女をバカにしてない?・・・って気がするのよね。
目撃したわけじゃないけど。

・・・近所のスーパー凄く混んでたから、
おせちは元旦に買おうかな。
今はどこも元旦から開いているから助かっちゃう。テヘ






12.30日曜日
今日が仕事納めになるかな?
代行レッスンでしたが、
府中に行きました。
写真はヨガ用のブロック。(主にポーズの補助に使う)
何かかわいい
ko.jpg
  1. 2012/12/30(日) 12:02:28|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一応主婦なので・・・ | ホーム | ちびとひょうた、よろしくね!>>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初めまして!
いつもポチっと読み逃げばかりしてスイマセンm(_ _)m
最初に「チン下」って言葉に爆笑(^O^)
いますよねぇ~左善さんのようなボス的で繁殖得意なニャンちゃん( ゚,_・・゚)ブブブッ
最後まで読ませていただき大爆笑でした!!!
疲れも笑いで吹っ飛ばし、スリット美香子さんには感謝ですぅ♥
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2012/12/30(日) 18:33:26 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

返信

mergoo様

はじめまして
コメントありがとうございますi-228
当ブログは 更新はゆっくりで、 しかも今回はシモネタ一歩手前でしたが、
勇気を出して最後まで読んでいただき感謝です。
また遊びにいらして下さいね。i-236
よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 00:47:42 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

エロネコごんにゃんで~す

ずるっと、こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

最後まで、ぶっ飛ばしますなーー!!
開いた瞬間、鼻が出ちゃったじゃないですか!
そして、続くんだ!

頭もじりで、たこ八郎からだと思っていました。
悔やぢい!

チャットしてるみたいで楽しいです。

『 シモネタ一歩手前 』

手前ですか!!??
思いっ切り踏み込んでいらっしゃいますがな!!!

こりゃ~新年も楽しくなりそうだ (^v^)
よいお年をお迎えくださいませ。
暴走から爆走へとパワーアップ、期待しています。
こちらの身が持つかが心配です!
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 11:38:50 |
  3. ゴロゴロゴロンとごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

返信: エロネコごんにゃんで~す

エロネコごんにゃんさん

コメントありがとうございます。
新年早々はちょっと忙しいのですが、

また 暴走日記もがんばります。

来年もよろしくお願いしますv-335
  1. URL |
  2. 2012/12/31(月) 17:45:20 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

新年!

明けましたが、どすこい!!

『 錦玉子 』

音読みしちゃいました!

友達に、おかま、数人、ゲイ、数人、おなべ、1人、居ます。
どいつもテレビで観るようなんじゃ無いです。

おめでとーーーー!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 00:42:59 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

いつも訪問有難うございます。

こちらも、毎日楽しく拝見させて頂いて居ります。

あなたはとても素敵な方だと・・・勝手に思い込んでいるファンの一人だと思います。

新しい年を迎えましたが、今後とも宜しくお願い致します。


  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 00:57:50 |
  3. 弘と書いてひろむと読みます。 #-
  4. [ 編集 ]

返信:新年!

ごんにゃんさん

明けましておめでとうございます!

『 錦玉子 』を 音読みですか?  キン・・・タマゴ?

ぷっぷっぷっー

それから、オネエタレントのことかしら。

そうですよね。テレビは演出が入っているから

面白おかしく演じているんでしょうね。・・・それはそれで面白いですね。

今年もよろしくお願いしますv-22

  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 18:09:51 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

返信

弘様


コメントありがとうございます。

いつも弘様の素晴らしい小説で癒されております。

イラストもとても上手ですね!

>素敵な方だと

・・・照れくさいですが。v-398ありがとうざいます。感謝です。

本年もよろしくお願いいたします。v-436
  1. URL |
  2. 2013/01/01(火) 19:06:57 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/105-79fbc2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

