冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二人のオジサン


今日は日常の日記です。

ぼく、弟のちびたん。

おふくろと親父(八郎)とばあちゃんが ワイワイやっていたら

もう一人 人間がやって来た


436.jpg


来客「明けまして おめでとうございまーす!」


435.jpg


ツルツルおじさん(八郎) 「お互い年を取りましたなー。」

フサフサおじさん 「そうですなー。女房が加齢臭とか言うんですよー。はははー

・・・ぼくたん八郎に抱っこされた。同じ臭いがした。



スリット美香子です。元旦にオジサンが来ました。夫の八郎とはオジサン同士、話が弾んでいました。(お酒も)







↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと

1.5日曜日
今日は仕事のレッスンがあるのでがんばります。
写真は八郎(旦那)のお手伝いで横浜に行った時に、撮ってみました。

八郎は「一生懸命働いているのに 足が臭いとは何だ?」と怒っています。
私は一生懸命働いているお父さんに感謝しています。

しかし、一生懸命働いている=足が臭くても良い・・・って事にはならないと思うのです。

yokohamayakei.jpg
 



1.4土曜日
昨日は初バレエ稽古。1週間ぶりは体が重い。(皆さん暮れ正月で平均2kg太るそうです)
写真は最近撮ったものです.
ジャズダンス風のポーズですが載せてみました。(何故か裸足)
ja1
私身長が180cm位あるので(うそです^^)細く見えるかもしれません。




1.4金曜日
昨日は八郎(旦那)の仕事の手伝いで横浜まで行きました。ふー
このコーナー美香子の日記になっているので、また追記しますね
yokohama.jpg
よろしければ下↓のコメントコーナーも見て下さい。
  1. 2013/01/03(木) 07:20:38|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ちびとひょうた、よろしくね! | ホーム | ももいろクローバーZ>>

コメント

あけましておめでとうございます。

新年の御挨拶有難うございました。

夕子と昌幸・青春篇を楽しみにして頂いて、とても嬉しく思います。

私もいつも楽しませて居りますが、実はとても素敵な方だと憧れて居りました。

今後とも仲良くお願い致します。

  1. URL |
  2. 2013/01/03(木) 07:52:26 |
  3. 弘と書いてひろむと読みます。 #-
  4. [ 編集 ]

ご報告

こんにちは~。

かわゆひお正月飾り、ましゃか、ちびたんの尻尾に付けてませんよね?

調味料ばっかりで、料理が刺身が、ちょろりとしか見えませんが。
手前に、どっさり有るんですね?
2品の御節。

コメント、ぶっ飛ばしたら御迷惑になると思い、控えて控えて気弱にしておりますが。

昨夜、居酒屋でカレー臭を嗅ぎました。
そうです。
お客が、カレー食ってやがりました。

今朝、ネコのゲロで滑って、おまたが、『 裂けてーーー!! 』ってなりました。
即、スリット美香子様を思い浮かべ、エスカレーター!!って思いました。

今、裸です。
  1. URL |
  2. 2013/01/03(木) 15:13:18 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/03(木) 15:23:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/03(木) 17:56:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

返信

弘さん


コメントありがとうございます。

素敵な・・・なんてドキドキしちゃいますよ


私 人妻なんです。


最近「素敵な人」なんて言われなくなったものですから

今後も宜しくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2013/01/03(木) 19:02:16 |
  3. スリット美香子 #HHPUOOas
  4. [ 編集 ]

返信

鍵コメさん


コメントありがとうございます。

私は長文が苦手なものですから、
返信が雑かもしれません。気にしないでね。

真面目コメントも暴走コメントも歓迎しています。

会員さんが見ているかもしれないから

私は、多少ネコかぶってるかもー

とにかく、いただくコメントは何でもOKです!
  1. URL |
  2. 2013/01/03(木) 19:22:12 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

返信

ごんにゃんさん


コメントありがとうございます。
あっ わかりました?
あまりにご馳走が写っちゃうと自慢しているみたいでしょ。

そうなんです!
手前に 手作りのお節2品(錦玉子とキンピラ)がゴージャスに並んでいるのです・・・

ごんにゃんさんはいつもの調子のコメントでいいですよ。

カレー臭とか オヤジギャグっぽくて

ほっとします。


私って猫かぶっています?
・・・私までごんにゃんと同じテンションだと
ブログがブログだから、私って完全にイカれる人だと思われちゃうじゃないですかぁ。


ごんにゃんさん、いつもブログを盛り上げていただき ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/01/03(木) 19:58:23 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事を沢山、拝見させて頂きました。

古来より、「笑う門には福来る」と申します。

明るく・楽しく・朗らかに日々を過ごし
「福」を待ちたいものですね☆

ますますのご活躍を期待しております。

Mr・へぼい
  1. URL |
  2. 2013/01/03(木) 21:29:21 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

返信

Mr・へぼい様

新年おめでとうございます。
コメントありがとうございます。

>古来より、「笑う門には福来る」と申します。
そう言ってくださると とても嬉しいです。

お恥ずかしい当ブログですが がんばります!

Mr・へぼい様は男性の方なのでしょうか。きっとそうでいらっしゃいますね。
男性からのコメントも歓迎しています。


少々、(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥ナニコレ?‥‥みたいな記事もありますが、


普段 私は料理をしたり(お正月におせちを2品ですが作りました)、
時々ですが スウィーツを作ってみたり、v-274

ペットの猫ちゃんに ブラッシングしてあげたり
・・・そんな何気ない暮らしをしているんですよ。e-482

  1. URL |
  2. 2013/01/04(金) 09:18:29 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごめんなすって!

ごんにゃんさん

コメントありがとうございます。

いつも面白いコメント嬉しいです。

このコメントコーナーは試しに新しい順に載せてみました。

ですので私がある程度しっかり書かないと、

初めて訪問した方が「これ何のコーナー?コメントなの?コメントの返事なの?」

と何が何だかわからなくしまうかもしれないので、

私は猫を被り、真面目なボケ管理人に 徹します。

ごんにゃんさんは いつも通りぶっ放しコメントしてくださいねv-8
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 00:22:39 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~ ヽ(^。^)ノ

私、初なんで、読み返すまで、ウソに気付きませんでした。
危うく、

『 私に足だけ5cmください! 私、座高が、90cm有るんです! 』

って、お願いしちゃうとこでした。

爪先だけでも戴けませんか?
バカの小足で、22cmのパンプスがブッカブカで困っています。
詰め物をしても、靴が伸びて、詰め放題になります。
舞妓さんのポックリみたくなります。

お通夜では仕方なく、御能みたいに、ズリズリと摺足で歩きました。
お葬式では、パンプスと足をリボンで固く結びました。
誰にも気付かれませんでした。

写真と同じポーズを、激しく競ってみました。

ヘェ~~~イ❤

鋼の体が、ピキッ! と鳴って、右の骨盤を痛めました。
恐るべし、スリットブログ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 16:35:25 |
  3. 鋼鉄の女 Gにゃん #-
  4. [ 編集 ]

返信

鋼鉄の女Gにゃんさん

コメントありがとうございます。
身長180cm本気にしてしまいましたか。
実際、高い方ですがそこまで高くないです。(*^^*)


Gにゃんさん、いくら足が小いからといって
お葬式で お能の摺り足ですか?。

お葬式で笑いを取ると大変ですよ。

絶対笑ってはいけないから

みんな肩を震わせて


泣いているのか笑っているのか、地獄絵に(((^_^;)。
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 19:40:20 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

14年前、ばっばんの四十九日には、おさんどん係だったので、廊下でお経に合わせて尻を振りまくりました。

佳境に入り、つい、ヒュ~! って叫んじゃって、後で、ぢさん、ばさん連中に叱られましたが、反省はしません!

ばっばんに、ごめんな、てへっ! と、手は合わせました。
ばっばんとは仲良しだったんで、許してくれたと思います。
だぶん …

まんだ、右の骨盤が痛くて、家で呑んでます。
責任は、大切り大根きんぴらで頼んます!
あと、ちん下!
  1. URL |
  2. 2013/01/05(土) 20:19:20 |
  3. 反省しないG #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/107-8b002ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

