冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兄弟仲良し

※コメントいつもありがとうございます。年末から年始にかけて自分からもコメントしてみたりしたのですが、やはり文章がヘタで時々間違っていたりします。すみません・・・ですので自分からはあまりしません。調子良過ぎですが、頂けるのはとても嬉しいので 気が向いたら是非コメント下さいね。

今回は日常の日記です。

チビとひょうたは仲がいいです。

いつも弟のチビの方から ちょっかいを出します。
441a.jpg


442a.jpg


443.jpg


444.jpg

弟チビは前足が短めで、

背骨が1本足らないので、兄ひょうたより小さいです。

兄ひょうたと仲良く暮らしています。





↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと

12.10木曜日
今日はまた深夜の(笑)ダンスの稽古です。スポーツクラブは夜遅くまで営業しているのです。
mado.jpg



12.9水曜日
今日は予約投稿しました。便利な機能ですね。

今日もヨガのレッスンしましたが、指導するのと自分でするのは違うんですね。・・・でも、会員さんに気持ちよかったと言って貰えるのはとても嬉しい事です。

ところで40~50代って、環境の変化によるストレスが大きいですよね。
●子供の独立●親の介護●仕事関係●ホルモンの変化などによる体調の変化、その他いっぱい・・・特に女性は多方面から一気にストレスがくる。

そんな時ネットもほどほどにしないとネットがストレスになりますね。(←経験者)

中にはネジが外れちゃう人も。(←経験者)

・・・私は覚えていないのですが、夫が仕事している最中に10分おき位に私が電話していた時があったみたい。(たいへーんでした)
旦那さんは忍耐強い人です。しかもおでこが広いだけでツルツルじゃありません。

  1. 2013/01/09(水) 19:34:07|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ももいろクローバーZ | ホーム | 兄貴の手助けはいらねえ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/09(水) 23:57:34 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/10(木) 00:06:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

返信:鍵コメさん

こちらこそ
ありがとうございます。
お体を大切になさってください。
また お待ちしています。
 
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 09:37:35 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、美香子さん!
いつも楽しく拝見させて頂いております!!
ストーリーがすっごく面白くって
更新されるのが楽しみです!!
続き・・・
心待ちにしております!!
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 15:16:29 |
  3. シャシャシャ #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの姉弟みたいな事してるぞぉ~( ゚,_・・゚)ブブブッ
チビ君、お手手が長~いですよ!!!背骨が一本足りないので胴が短いんですね~(現代っ子)
それでも元気いっぱいな姿でお顔ほっこり♥

ちなみに私も老犬ビットの夜鳴きでブログも少し休憩してます。
精神・体力を程よく保つため(ΦωΦ)フフフ…自分の身は自分で守るですよねっ♪

体を動かすと確かに(*´Д`)スッキリします。
ヨガは美容・健康・ストレスにも最適♥
スリット美香子さんはナイスボデイな訳がわかります!羨ましい~(^v^)

目指せ~スリット美香子さぁ~ん!!!
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 18:06:30 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

返信:シャシャシャさん

コメントありがとうございます。
楽しみにしていただいてとても嬉しいです
私はネタ作ってから写真を探すことが多いので、
写真がない場合は下手くそなイラストになっちゃうかもしれません。

なんとか『チン下左善』のつづき作ってみようと思っています。
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 23:25:39 |
  3. スリット美香子 #HHPUOOas
  4. [ 編集 ]

返信:mergooさん

コメントありがとうございます。
そうなんです胴が短く尻尾が短いんです。

ペットの介護のことも考えなくてはいけないですねー。
介護の合間に是非ヨガをやってみて下さい。

ストレッチをいつもよりもずーっと長めにやるだけでも効いてきますよ。
  1. URL |
  2. 2013/01/10(木) 23:45:36 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
チビ君の前足かわいいなぁ
ズラのはなしが多いそうですが
八郎さんがズラ?
過去記事 読ましてもらいます。
  1. URL |
  2. 2013/01/11(金) 14:37:02 |
  3. ティナクロ #-
  4. [ 編集 ]

返信:ティナクロ さん

コメントありがとうございます。

すみませんv-421わざわざ過去記事見ていただく程のブログではありません。

八郎がチビを頭に乗せてズラにしたり、バカ殿のズラを被った猫が出てきたり、

とにかく、ろくなこと描いていませんので。

暇な時にでも見てください。ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/01/11(金) 19:27:09 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/12(土) 16:22:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/14(月) 21:14:57 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

返信:鍵コメ様

お心遣いありがとうございます。
本当ですか。うれしいーです。うるうるしちゃいます。
  1. URL |
  2. 2013/01/14(月) 22:06:49 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/109-0d946edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

