冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

音楽の話(素人です)

※ギターリストのブロガーさん、難題をお願いしてしまってすみません。今日は自己満足に浸ることにしました。


最近、エロ猫「チン下左善」が人気でうれしいです。
今度はマンガにしなくちゃ無理だなー。
絵はまったく素人ですので落書きでやってみます。
すみません。つい昨日歌を歌うのにはまってしまって、絵はまだ描いていないのです!





フィットネスは一応プロですが、

kaikyaku.jpg



歌は素人です。ママさんコーラス風で「星空のディスタンス」を自分でハモって歌ってみました。

ジャイアンの声に耐えられる方は聴いてください。→hosizora1.mp3





すみません直アップなので30秒位しか載せられないのです。

やっぱり音が低い、難しい。裏声しか出来ないの。

本当は男性ボーカルとギターが超カッコイイ曲なのですが、

自己満足に浸ることにします^^

もしかしたら、ミュージシャンのブロガーさんがこの曲を弾いてくださるかもワーイ!

次回に記事こそ、チン下左善ね。・・・



449.jpg




↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね   面白かったら、拍手してね。


1.15火曜日
私はダンスをやっているので、ダンスミュージックはよく聞きます

学生の頃はロックも聞いていました。
分かりやすく派手なヴァン.ヘイレンとか、カルロス.サンタナとか・・・
でも大人になってプログレッシブロックを聴いてみるといいものですね。

ダンスも今から思えば モダン(現代舞踊)、コンテンポラリー(前衛舞踊)もやっておけばよかったかな。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/15(火) 09:29:24|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<兄貴の手助けはいらねえ | ホーム | お知らせ2つ>>

コメント

びっくりしたな! もう!

スリット美香子さん、こんばんは。

すんごく、伸びやかなお声でねぇ(@@;

音程もしっかりKeepされていて・・・

・・・ムム、おぬしデキルな♪

なんだか、こちらの演奏のほうが「しょぼく」感じられましたよ

Mr・へぼい の演奏聴かないでよ~

聴くなっ!

ほんと、ダメだってばぁ(@@;
  1. URL |
  2. 2013/01/15(火) 19:42:32 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

スリット美香子さんの歌聴いちゃった~!
私よりも全然声が高いですよ♥
ちなみに私は学生時代からsaxophone吹いてます。
(バンド誘われてるのですが・・・時間がなく✖)もっぱら趣味になってます。
でもギターは出来ないっす。ピアノは少し習ってたけど。

スリット美香子さ~ん!
踊りながら歌ってほしいです!私の大好きなGAGAさま・ビヨンセとかリクエスト~~
色っぽいだろうな♪
  1. URL |
  2. 2013/01/15(火) 20:07:11 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

返信:Mr・へぼい さん

コメントありがとうございます

> すんごく、伸びやかなお声でねぇ(@@;
ありがとうございます。しかし、夫は何を歌っているのか さっぱり分からないと言っています。

> 音程もしっかりKeepされていて・・・
夫が所々音をはずしているとぬかしています。

> ・・・ムム、おぬしデキルな♪
ミュージカルをちょっとやったことがあるだけでコーラスが出来ると勘違いしています。

> なんだか、こちらの演奏のほうが「しょぼく」感じられましたよ
とんでもない。上手でしたよー。声が素敵!

> Mr・へぼい の演奏聴かないでよ~
聴いちゃう。聴いちゃう。ギターも素敵。


> 聴くなっ!
かっこいいです。

> ほんと、ダメだってばぁ(@@;
何回も聴いちゃいます。

今日(水曜日)は忙しいので、また後日コメントいたします。
  1. URL |
  2. 2013/01/16(水) 07:03:54 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

返信:mergoo さん

コメントありがとうございます。

> スリット美香子さんの歌聴いちゃった~!
> 私よりも全然声が高いですよ♥
へたです・・・アルフィーは男声にしてはキーが高いですよね。

> ちなみに私は学生時代からsaxophone吹いてます。
> (バンド誘われてるのですが・・・時間がなく✖)もっぱら趣味になってます。
> でもギターは出来ないっす。ピアノは少し習ってたけど。
すごーい!!!うらやましいです。saxophone演奏出来るんですか。かっこいいー!

> 踊りながら歌ってほしいです!私の大好きなGAGAさま・ビヨンセとかリクエスト~~
> 色っぽいだろうな♪
バスト、ヒップに相当な詰め物をいれなくては無理です。
mergooさんのsaxophone、ピアノ聴いてみたいです。いいな~
  1. URL |
  2. 2013/01/16(水) 07:18:37 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

昨日のコメントの補足です

スミマセン!

フィットネスクラブの写真の感想、忘れてました(^^;

ややや・・・

この写真・・・





・・・ずいぶん天井が低いんですね(@@;


じゃなかった、




この、しなやかで 『凛』 とした、この女性

スリットさんなの????


ええ~っ! まさかねぇ~ !?(・_・;?


でも、もしかしたら・・・

・・・かっこいい ですぅ (^^V



  1. URL |
  2. 2013/01/16(水) 21:22:50 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

返信:Mr.へぼいさん

→コメントありがとうございます。

> スミマセン!
>
> フィットネスクラブの写真の感想、忘れてました(^^;
>
> ややや・・・
>
> この写真・・・

→そうです。私、開脚のポーズをやってみました。


> ・・・ずいぶん天井が低いんですね(@@;、

→私は 胴長のおばさんだから、こんなホラー写真になったって言うの?。ぷー


> じゃなかった、
>
> この、しなやかで 『凛』 とした、この女性
>
> スリットさんなの????

→『凛』 としたなんて照れちゃいます。そうです。 私ですよ。うふふ♪


> ええ~っ! まさかねぇ~ !?(・_・;?
>
> でも、もしかしたら・・・
>

→正直におっしゃってちょうだい!


> ・・・かっこいい ですぅ (^^V


Mrへぼいさん、こんな返信しちゃってすみません。へぼいさん、わざと行間を空けてコメントくださったのですか?
そんなことされたら、こんな返信しちゃうじゃないですかぁ-♪
  1. URL |
  2. 2013/01/17(木) 14:02:24 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/111-ae63fb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

