冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ちびの応援歌」練習あるのみ!

前回のつづきです。

↓Mr.へぼいさんが「ちびの応援歌」を創って下さいました。へぼいさんの演奏です。







デカイ猫『チン下左善(さぜん)』に転がされたチビ

家に帰って、走り回っていた

ドドドー!
455.jpg

ズダダダー!
456.jpg


「ぼくたん、チン下左善に負けてねえ。」

457.jpg

そこに兄ひょうたがやって来た・・・

458.jpg

チビは、トレーニングに励んでいます。

チビは、チン下左善にコロコロにされただけで負けてはいないのです。

・・・また そのうちチン下左善が登場することでしょう。




出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ

美香子の日記
→ 
1.24木曜日
今日も深夜のダンスの稽古(笑)行って来ます。
応援歌聴いて気合いれます!
写真は以前履いたトウシューズです。私はバレエ始めたのは24歳からです、ポワントはもう諦めています。
tou.jpg




1.23水曜日
今日はうれしい事がありました。へぼいさんが「ちびの応援歌」を創ってくださったので、
ブログアップさせていただきました。ワーイ
今日は暖房のあまり利かない公共施設での仕事だったので、体が冷え切って帰ってきたのですが、
この曲を聴き私もファイトが沸いてきました。



1.22火曜日
スリットウエアです。今日もよろしくね!
スリットが入っているのでラテン、ジャズ、ベリーダンス、ヨガなど幅広く着られます。
murasaki.jpg
  1. 2013/01/22(火) 00:12:18|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<真剣勝負! | ホーム | PC不具合です>>

コメント

こんにちは

作善ニャンコさんの登場待ってます。
あのごんた顔、最高ですよ(^^♪
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 12:06:04 |
  3. KOTARO22 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、美香子さん!

チビちゃん、
負けたわけじゃなかったんですね!!
トレーニングに励むちびちゃん、
カッコいいですよ!!
頑張ってくださいね、次回の戦い。
応援していま~す!!
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 14:18:40 |
  3. シャシャシャ #-
  4. [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

チビちゃんチン下左善さん打倒で頑張ってますね!
走る姿がかちょええ~です♪
ちなみに黒いのガブってるのはタイツでしょうか( ´,_ゝ`)プッ(違ってたらm(._.)m)???
今にチン下左膳さんのようなマッチョ猫になるのが楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

写真に写っているのはスリット美香子さんですよね!
スタイル良すぎです♥そして姿勢が綺麗です♪
私は猫背なので今の時期肩こりが(;´д`)トホホ…
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 21:25:58 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

返信:シャシャシャさん

コメントありがとうございます。
ちびも頑張っています。

チン下左善は また しばらくしてから登場しますよ。

あまりストーリーが複雑になると漫画にしないと難しいのですが、ブログで出来る範囲でやってみますね(*^-^)ノ。
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 22:26:33 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/22(火) 22:33:23 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

返信:mergooさん

こんばんは

ちびがカプっているのタイツだったかしら・・・
覚えていないのですが、
うちはタイツ、レオタードが普通に置いてあるので
感覚が麻痺しているのかな

ナルシストかな。

自分のブログを別に作ろうと思ったこともあるのですが・・・

一緒にしちゃえ と

バラエティーに富んだ
世にも奇妙なブログが出来てしまいました(((^_^;)
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 22:49:41 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

返信:KOTARO22 さん

コメントありがとうございます。v-22

チン下左善は顔も面白いんです。

また 性懲りもなく登場してくると思いますので 見て下さいね。(*^^*)
  1. URL |
  2. 2013/01/22(火) 23:35:37 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/23(水) 15:10:14 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

はははは。

けなげに走る「黒い物体」の写真、
笑っちゃいましたw

ちゃんと起承転結していて
すばらしい「お笑いど根性猫まんが」ですよ☆

応援歌は何十年も前の歌なので
読者に伝わるかちょっと心配です(^^;


わわわ、スリットウエアのこの写真・・・

・・・カラー写真になってるじゃなかった

ビシッ!とキメ・ポーズ!

もしや・・・



大根踊り なのですか

キマッテマス (ノ≧∇≦)
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 07:29:09 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

返信・Mr・へぼい さん

コメントありがとうございます。

> すばらしい「お笑いど根性猫まんが」ですよ☆
>
> 応援歌は何十年も前の歌なので
> 読者に伝わるかちょっと心配です(^^;

曲のおかげで、立派など根性まんがになりました。ありがとうございます。
有名な曲なので 皆知っていると思いますよv-411

>
> わわわ、スリットウエアのこの写真・・・
>
> ・・・カラー写真になってるじゃなかった
>
> ビシッ!とキメ・ポーズ!
>
> もしや・・・
>
>
>
> 大根踊り なのですか
>
> キマッテマス (ノ≧∇≦)

これは大根踊りじゃありません(#゚Д゚) プンスコ!
ヨガのポーズです。自分としてはいまいちなのですが、載せておきました。
キマッテマスか?本当?ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 09:06:13 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/01/24(木) 18:59:25 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

返信・鍵コメさん

コメントありがとうございます。

トウシューズは女子の憧れでしたね

  1. URL |
  2. 2013/01/24(木) 23:21:44 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/114-1512b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

