冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美香子のハードナッツな一日


今回は、私スリット美香子(おふくろ)の雑談です。

私の担当しているフラエクササイズのクラスを、3月末、ミニ発表会に出すことにしました。
hulaha.jpg


エクササイズのフラとはいえ、歌は覚えるようにしています。
kamikazari.jpg



家で歌う時もあります。
ikamimi.jpg
ひょうた「あーびっくりした。おふくろか・・・オヤジかと思ったよ。」





そして、何故か母のはつこ婆ちゃんは最近コーラスのサークルに入りました。(母が歌が好きだったとは知らなかった。)
douyou.jpg
このブログの面白日記では、はつこは姑っぽく描いていますが実際は実母なのです。







・・・話は変わりますが、今日、待ちに待った大竹ともさんのハードナッツの新刊(第3巻)を、近所の本屋さんで早速買いました。
3kann.jpg
女性自身の連載を読んでいない時期もあったので、3巻が発売されてよかったです。面白いです。強烈です。ちっこいのがかわいい!
Amazonでも販売されています→Amazon.co.jp:ハードナッツ3



出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


美香子の日記

1.27日曜日
仕事の後、知り合いの出演しているミュージカルを観てきました。芝居も歌も素晴らしかったです。
築地本願寺ブディストホールの写真
tukiji.jpg

出演していた友人(黒い楽屋着の方)といっしょにパチッ。・・・残念ながらドレス衣装から着替えた後でした。歌うまくなったね。
tukiji1.jpg




1.26土曜日
記事本文のコメント表記は 古い順に戻しました。やっぱり返信が後に来たほうが自然ですね。
写真はひょうたです。イケメンかな?
ikemen.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/01/25(金) 23:31:45|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PC不具合です | ホーム | 歌う母娘>>

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

スリット美佳子さん!鏡越しでも見事なプロモーションです♥
ちなみに私は鶏ガラ女です(ToT)程よい筋肉がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
そしてミニ発表会頑張ってくださいねっ♪

( ゚,_・・゚)ブブブッひょうたくんの吃驚イカ耳の顔でまたまた吹き出しちゃいました
スリット美佳子さんのブログに来て笑わない日がないですわぁ~

はつこお婆様コーラス頑張ってくださいね\(^o^)/
強烈に面白いというハードナッツの漫画本教えていただき有難う(^▽^)ゴザイマース
早速チェック!
  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 20:21:28 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergoo さん

コメントありがとうございます。

> スリット美佳子さん!鏡越しでも見事なプロモーションです♥
> ちなみに私は鶏ガラ女です(ToT)程よい筋肉がヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
> そしてミニ発表会頑張ってくださいねっ♪

mergoo さんもスリムなタイプなんですね。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
発表会がんばります!

> ( ゚,_・・゚)ブブブッひょうたくんの吃驚イカ耳の顔でまたまた吹き出しちゃいました
> スリット美佳子さんのブログに来て笑わない日がないですわぁ~

背後にちびがいるので なんだか変です。

> はつこお婆様コーラス頑張ってくださいね\(^o^)/
> 強烈に面白いというハードナッツの漫画本教えていただき有難う(^▽^)ゴザイマース
> 早速チェック!

はつこに伝えます。ありがとうございます。

ハードナッツは猫好きにはたまらないです。そうでない人が見ると「ぜんぜんかわいくなーい。」らしいです。
  1. URL |
  2. 2013/01/26(土) 23:49:32 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/115-a8898eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

