冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歌う母娘

※Gさん、皆さん、三点倒立は、まねしないでね。(まさかやったのでは・・・ブログ更新されていたので生きていましたね。よかったです


スリット美香子です。フラエクササイズのインストラクターもやっています。最近、私とおばあちゃんはよく家で歌を歌っています。

249e.jpgスリット美香子(おふくろ) 「ねえ、お母さん。何故コーラスなんて趣味を始めたの?」

249d.jpgはつこ(ばあちゃん) 「何故って、歌は若返りに効果があるんですって!目指すは美魔女よ!!」


459.jpg
美魔女って!!!いくらなんでも・・・



460.jpg



スリット美香子「そうだわ。ハワイアンソングを歌おうかしら!」461.jpg


・・・ひょうたは学習したようです。



はつこ「そうだわ。女の魅力の歌を歌いましょう!」462.jpg


・・・ちびもちびなりに学習したようです。


463.jpg


家族全員、それぞれの都合のいい解釈で幸せに暮らしています・・・

今回はてんこ盛りになってしまいました



出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


美香子の日記

2.1金曜日
今日はちょっと忙しいです。出来れば今日更新したいですね。


1.31木曜日
大竹ともさんのコミック『ハードナッツ3』の発売とともに、
今週号の『女性自身』にシールの付録が付いています。でかわいいです。
siru.jpg




1.30水曜日
今日は朝からレッスンです。
昨日一人で3点倒立やってみました。百会のツボが刺激され頭もスッキリします。
ところで火曜日はちょっとチャレンジポーズが多すぎたかな?皆さんがんばりました^^
toritu.jpg
記録のつもりで写真撮っているんですが、私ナルシストかもしれないので、すみません
  1. 2013/01/29(火) 07:50:41|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<美香子のハードナッツな一日 | ホーム | ぬけがけ>>

コメント

こんにちは、美香子さん!!
今日も楽しいお話し、
ありがとうございました!!
今、私の中でこちらのブログが
大ヒットしています!!
大ファンになりましたぁ!!
  1. URL |
  2. 2013/01/29(火) 12:30:53 |
  3. シャシャシャ #-
  4. [ 編集 ]

( ノ゚Д゚)こんばんわ

パソコンが直って良かったです!
こちらはもう少しかな?(私はパソコンちんぷんかんぷん)
スリット美香子さんと同じで旦那に設定をしてもらってます。

はつこおばあさま、元気ですねっ♪
美魔女でミスコンが出てきて大爆笑でした
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
チン下左善さんのストーリーも良いけれどはつこおばあさまストーリーも楽しいです!!!
  1. URL |
  2. 2013/01/29(火) 20:06:46 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

シャシャシャさん

コメントありがとうございます。

大ヒットしていただけのですか。
それはとても嬉しいです

はつこ婆ちゃんは実際すごい天然ボケなんですよ。

  1. URL |
  2. 2013/01/29(火) 22:26:18 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

mergooさん

コメントありがとうございます。
旦那さんに「パソコン覚える気はないのか?」と言われています。・・・無理ですね。チンプンカンプン


今回は美魔女で 少しは綺麗にまとめてみようと試みました。

いつもこ汚ない当ブログに遊びに来てくだり ありがとうございます(*^-^)ノ
  1. URL |
  2. 2013/01/29(火) 22:45:39 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

美魔女

こんにちは。

親子揃ってお歌が好きなんていいですね♪
お歌 = 美魔女 って発想がとてつもなく前向きでGoodです(^^;

ややや、また、スリットさんの写真が載ってる!!!

こ、この写真、さかさま じゃなかった

さかさまのスリットさんもカッコイイ!

おいらには、逆立ちしてもムリ!・・・ あれ? (^^;

  1. URL |
  2. 2013/02/01(金) 12:51:44 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

Mr.へぼいさん

Re: 美魔女
コメントありがとうございます。

> お歌 = 美魔女 って発想がとてつもなく前向きでGoodです(^^;
やや強引な感じですが、母は若い頃、聖歌隊に入っていたのだそうです。(最近初めて知りました)

> ややや、また、スリットさんの写真が載ってる!!!
> こ、この写真、さかさま じゃなかった
さかさまって・・・すると私の身長が天井に届いているってことですよね!

> おいらには、逆立ちしてもムリ!・・・ あれ? (^^;
へぼいさんまでまねしないで下さいね。命の保障はできませんわ。・・・あれ?逆立ちしてやろうとしてもムリですね。頭頂部打ちつけさらにボコボコになる覚悟が必要かもしれません。
  1. URL |
  2. 2013/02/01(金) 22:48:48 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/117-451b3a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

