冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニカマ食いてー!

☆よろしかったら美香子の日記もみてください。一応毎日書いています。特殊和菓子クレープを作ってみました。

前回の続きです。

弟チビは、こっそりばあちゃんにおやつのカニカマを貰っていたのだ。



480.jpg


ちび 「知らないよ。」
481.jpg



482.jpg


ひょうた 「白状しろよ。カニカマもらったんだろ!」


483.jpg


ザッ、ザッ、ザッ! 


486.jpg


ひょうた 「おい、さっきから執念深く、何を捜しているんだ?!」 



チビ「イラッ!何をって・・・」


484.jpg
「だからカニカマだって・・・」



485.jpg

チビは白状しちゃったのかな???真相はわかりません。



出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


美香子の日記

2.8金曜日
今日はフラもあるし、がんばります。
ey.jpg
ところで、昨日私の尊敬するブロガーさんが すごいPVをブログにアップしていました。
タイトルは「ダンナ」。
爆笑PVに編集した旦那様の全裸画像!!!笑いが止まらないです。
良い事を学びました。
うちの旦那さんを脅迫するのに使えますね。
「言う事をきいてくれないと、あなたの醜態画像をブログにアップするわよ!」って言えばいいんだわ。
今度言ってみよう





2.7木曜日
昨日は公共施設でのお仕事、教室は広いですが暖房があまり効かない。おまけに雪でした。
さすがにレオタード一枚というわけにはいきません。(笑)
koukyou.jpg
あぶない、あぶない今日は隔週でやっているレッスンの日。うっかり週を間違えるとレッスンに穴をあけることになる。
うっかり出かけてしまってから気がつき、大急ぎで引き返してきた。
ぎりぎりセーフ。気をひきしめないといけませんね





2.6水曜日
お菓子の達人、シャシャシャさんのブログを参考にさせていただき、作ってみました。
いちごの和菓子クレープです。
ぎょうざ
・・・シャシャシャさんの見本とは似ても似つかない。うっ、何が違うのか?皮が厚いな。
これクレープじゃないな・・・ジャンボいちご餃子の出来上がり!ヘルシー、ヒャッホー!おいしい!





2.5火曜日夜
これは先週撮った写真ですが、ポーズがへっぴり腰だったため、
気さくな会員さんに声をかけられました。
aruhinojazz.jpg





2.5火曜日
今回の本文は、作るのが大変だったわりには、
前回の記事を見ていない人には、全然わからないような記事になってしまった。
説明文で強引に話を持っていっています。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/04(月) 23:27:58|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ぬけがけ | ホーム | いつも通りのメシ>>

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

チビたんはお婆さまから貰ったカニカマのお味が忘れられないようで≧(´▽`)≦アハハハ
もぅ~わかりやすい性格なんだから!(うちのメイみたい)
お兄様にはやはり隠し事してもバレちゃう♪(うちのクウと同じだ!)
やはり美香子さん宅のニャンコ達も凹凸ですねっ(ΦωΦ)フフフ…我が家と同じでなんだか嬉しいです

そしてカニカマを探してるチビたんのおちりがとてもsexyです♥
もちろん美香子さんも!
全然へっぴり腰じゃないです。私が美香子さんのようなポーズをしたら尻もちですよ!
  1. URL |
  2. 2013/02/05(火) 17:48:22 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergoo さん

コメントありがとうございます

> チビたんはお婆さまから貰ったカニカマのお味が忘れられないようで≧(´▽`)≦アハハハ
> もぅ~わかりやすい性格なんだから!(うちのメイみたい)
> お兄様にはやはり隠し事してもバレちゃう♪(うちのクウと同じだ!)

メイちゃんとクウちゃんに似てるかな。ちびはひょうたより小さく、毛も柔らかいので女の子みたいなので、ちびこって呼ぶ時もあります。・・・ちびは怒ります。


> そしてカニカマを探してるチビたんのおちりがとてもsexyです♥
> もちろん美香子さんも!
> 全然へっぴり腰じゃないです。私が美香子さんのようなポーズをしたら尻もちですよ!
私も猫のおちりフェチです。mergoo さんもポーズやって下さい。そして、出来ればブログにアップしてください。
  1. URL |
  2. 2013/02/05(火) 23:29:48 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、美香子さん!

ちびちゃんのお尻、
可愛いですね~!!
後ろからそーと触ってみたいです♡
ちびちゃんもひょうたちゃんも
毛並みがつやつやしてとってもキレイ!!
黒猫ちゃんって本当にラブリーですね~♪

和菓子、
みるからにもちもちしていそうで
とっても美味しそうですよ!!
作ってくださってありがとうございました!!
とても嬉しいです~!!
  1. URL |
  2. 2013/02/06(水) 16:31:33 |
  3. シャシャシャ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

スリットさんのこの写真見てると
こんな風に想像してしまいます(^^

(赤) それでもインストラクター?

(ス) シェ~ (@@;

さすが、スリットさん、「シェー」もキマッテマス☆
  1. URL |
  2. 2013/02/06(水) 17:00:44 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

シャシャシャさん

コメントありがとうございます

> ちびちゃんのお尻、
> 毛並みがつやつやしてとってもキレイ!!
> 黒猫ちゃんって本当にラブリーですね~♪

実は 黒猫って写真写り悪いんです。
暗すぎると真っ黒で目しか分からないし、明るすぎると毛がギラギラに光って顔がブサイクになっちゃうんです。
デジカメ変えたら昔よりは良く撮れるようになりました。

> 和菓子、
> みるからにもちもちしていそうで
> とっても美味しそうですよ!!
> 作ってくださってありがとうございました!!
> とても嬉しいです~!!

こちらこそレシピありがとうございます。
見た目はシャシャシャさんのお菓子とはかけ離れたものになってしまいましたが、とても美味しかったです。
夫の八郎も「これはうまい!こういうの好き。」と絶賛していましたv-425
  1. URL |
  2. 2013/02/06(水) 22:36:28 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

Mr・へぼいさん

コメントありがとうございます

> スリットさんのこの写真見てると
> こんな風に想像してしまいます(^^
>
> (赤) それでもインストラクター?
>
> (ス) シェ~ (@@;

そうです!ほぼそんな感じの会話でした。
「シェ~」て古いですよね。おそまつくんでしたっけ・・・
この間レッスン中、「欽ちゃん跳びみたい」と私が言ったら、
スタジオがシーンとなり、「知らない。何?欽ちゃん跳びって」と会員さんに言われました。


> さすが、スリットさん、「シェー」もキマッテマス☆

ありがとうございます。v-392
シェーのポーズと名をつけ、忘れた頃にまた会員さんの前でやってみようと思います!



  1. URL |
  2. 2013/02/06(水) 22:52:41 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/119-e2528b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

