冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつも通りのメシ

更新はゆっくりです。どーでもいい「美香子の日記」は毎日追記してますので暇がある方は見てね。


うちのおばあちゃん(はつこ)はしっかり者です。

でも都合が悪くなると急にボケる のよね!

249e.jpgねえ、お母さん!猫たちに勝手におやつをあげるの止めてくれる?

249d.jpgさあ、あたしゃ知らないよ!・・・あなた、どちら様ですか?

249e.jpgまた始まった。 カニカマが、そこら中に食い散らかしてあるじゃない!!

おばあちゃんでしょ。カニカマなんてご馳走を猫に与えたのは。

もう、チビはチビで食べもしないくせにー、散らかして、ご馳走をあちこちに隠しているつもりなのかしら・・・




487.jpg


488.jpg


249e.jpgあら、キャットフードはきれいに食べてあるわ。




489.jpg


249e.jpgチビ、ひょうた、いい子ね。・・・いつも同じキャットフードでごめんね。

おやつの美味しさを知らずに育っちゃったよね。




出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


美香子の日記

2.10日曜日
三連休中日、皆さんいかかがお過ごしですか?
私は朝から、遠地で代行レッスンでした。
また、ボケ。
東京と神奈川に「〇〇台」って同名の土地があるのよね。
・・・東京だと思い込んでいたら、
直前に神奈川の方だと知る。
しかもバス停がさっぱりわからないような迷路みたいな所にある。

これは迷って遅れるかも・・・タクシーしかないか・・・
あっ!そうだ。八郎がいる!車出してくれるかな
toi.jpg
旦那さんが休みで助かったー(私は方向音痴なので遠くまでは車の運転できません←ボケてます)







2.9土曜日夜
今日はピラティスの先輩(大先生)のクラスを受けさせて頂きました。
とても気持ちよかったです。
フィットネスクラブだったので殆どが一般会員の方ばかりだったのですが、
たまたまもう1人インストラクターが受けていました。
大先生ったら「インストラクターが今日は2人来てるから、皆さんお手本にしてねー。」
・・・って恥ずかしいわ!ちょっと嬉しいけど。

知り合いのクラスに出たりすると こういう事よくあります。中には「スペシャルゲストー〇〇インストラクターでーす。」なんて紹介しちゃう人も。
・・・これは恥ずかしいです。
neru.jpg






2.9土曜日
昨日は夜遅くに電車が遅れ、一時的に駅のホームに人が溢れ、
ホームから落ちそうになっていた。
よく二次事故が起こらないなーと思う。
ようやっと帰ってきた。
最近殆ど毎日電車が遅れたり止まったりしている。
この光景、東京だと日常茶飯事です。

多少ブログの下書きをしてあったから更新できました
スポンサーサイト
  1. 2013/02/09(土) 01:04:21|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カニカマ食いてー! | ホーム | 夢の中で・・・>>

コメント

こんにちは。

>「都合が悪くなると急にぼける」(^^;
>「3分以上の前のことなんか覚えている訳ないじゃん」(^^;

基本ですよね♪

ちび&ひょうた君、黒猫ブラザーズの写真
キレイに撮れてますね♪なでなでしたくなります(^^;

二人ともおひげは白なんですね☆
  1. URL |
  2. 2013/02/09(土) 06:26:08 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

Mr・へぼいさん

こんにちわ

実はちびもひょうたもヒゲは黒色なんです。
黒猫は光に当たったところが白っぽく写るんですね。(年寄りです)

天然ボケは基本ですね。(認知だろ)
私もボケがひどく、母に「今からそんなじゃ、どーするの?」と言われています。

はつこの記事は今回でひと段落ですが、エピソードはいっぱいあるので、
また載せると思います^^
  1. URL |
  2. 2013/02/09(土) 09:56:26 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!ちゃたろうです。相変わらずひょうたはカッコ良いしちびは可愛いですね!自分の心の癒しのエネルギーですね!毎回楽しみにしてます。ではまた暇な時にコメントします。
  1. URL |
  2. 2013/02/09(土) 18:18:32 |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

ちゃたろうさん

コメントありがとうございます。

お久しぶりです。毎日寒い日が続きますが お元気ですか?
ひょうたもちびも寝ていることも多いですが、とっても元気です。
ふたりとも、バレエのステップのパドゥシャ(ネコ跳び)はさすがだなーと
いつも感心しています。ピョーン!


  1. URL |
  2. 2013/02/09(土) 23:47:48 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/10(日) 19:01:52 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

> ちくわやカニカマ、シーバ、なんだかんだ、いちいちいちいちあげるのが面倒です。

わー、贅沢三昧で、幸せなネコちゃんですね!

> 体重が10㎏になり、みんなに笑われるので

10㎏は大きいですね。うちのひょうたも大きいですが10㎏はないです。
みんなに笑われて改名したんですね。ププッ。幸せなネコちゃんです。
  1. URL |
  2. 2013/02/11(月) 00:02:12 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/120-40f80bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

