冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の中で・・・

 
おれ、モテる男ひょうた

だが、家ネコ生活はもう長い。

490.jpg

491.jpg
そして夢を見る・・・




492.jpg
イネコ・・・ひょうたを追っかけているミーハーおばさん猫


うふふ~♪



493.jpg


ガバッ! 「はっ!」


494.jpg


いや、その
495.jpg


イネコちゃん久しぶりの登場です!




出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


美香子の日記

2.14木曜日
体側伸ばし・・・これも年齢とともに硬くなってきます。ゆっくりした呼吸でじっくり時間をかけてやっていきます。
終わった後、脇がほんわか血行がよくなりますよ^^
taisoku.jpg




2.13水曜日
先日、知り合いのイントラさんにバレンタインのチョコを頂きました。ありがとう^^
チョコ
話は変わりますが、(独り言です)
1年前に衝動的に変えてしまった携帯会社と端末を、またソフトバンクに戻した。
1年前の携帯メールが端末に残ったままになっていた。
うわ、あ、あ、これは・・・自分のメールを見て絶句
あれは白昼夢ではなく、自分にとっては現実だったのだな・・・
八郎、はつこばあちゃん心配かけたね。~知り合い、皆さんにも
幸せな日常に戻ってこられてよかった。




2.12火曜日
夫が 母(はつこ)に玩具のキーボードを買ってくれた。
合唱の練習を 家でする時に必要らしい。
キーの確認に必要なだけだと思うのですが、
母は「なかなか弾けないわー」って、何故か弾く練習に励んでいます^^
キーボード





2.11月曜日
確定申告。
夫は粗方済ませたらしいが、
私は1年分のレシートを袋に溜めてあるだけ・・・
毎年、3月10日前後頃のギリギリに出す。
ダメですね。
面倒な事は後回しにして、いっぺんにやる。基本ですね。(←ミスのもとです)
  1. 2013/02/11(月) 23:24:06|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いつも通りのメシ | ホーム | ちびの体重>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/02/12(火) 10:06:37 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

コメントありがとうございます。

> イネコさんには大笑いしてしまいました!!
> いい味がたんと出ていますね~(笑)

イネコは私がメモ紙に描いた落書きを そのまま使っています。

・・・のんびりムードでいきましょうね。

> また遊びに来させて頂きます~!!

ありがとうございます。うちもゆっくり更新ですが、また遊びに来てくださいね。v-290
  1. URL |
  2. 2013/02/12(火) 16:58:25 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ひょうたくん?はつこおばあ様からカニカマでももらったのかなぁ?
見事なお腹してます(パツパツだぁ~(゚д゚)!)

ひょうたくんもチビちゃんと同じで正直者でごまかせないんですねっ!!!
チビちゃんと対照的でひょうたくんの男臭さが出てて、とても(´∀`*)ポッ

イネコさんはとても美人さんですね♥美香子さんの絵大好きです\(^o^)/
是非うちの子のイラスト書いて欲しいです♪

旦那様素敵~♥
はつこおばあ様のプレゼントはキーボード!
はつこおばあ様がうれしそうに練習している姿が目に浮かびます( ・∀・) イイネ!
確定申告は大変そうですね?レシートを取って置かなきゃいけないんですねっ・・・
美香子さん?頑張ってくださいね(^_^;)

  1. URL |
  2. 2013/02/12(火) 23:43:23 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergoo さん

コメントありがとうございます。
>
> ひょうたくん?はつこおばあ様からカニカマでももらったのかなぁ?
> 見事なお腹してます(パツパツだぁ~(゚д゚)!)

はい、8.2Kgあります。

> ひょうたくんもチビちゃんと同じで正直者でごまかせないんですねっ!!!
> チビちゃんと対照的でひょうたくんの男臭さが出てて、とても(´∀`*)ポ

体型も性格もけっこう違います。ひょうたのほうが男っぽいです。

> イネコさんはとても美人さんですね♥美香子さんの絵大好きです\(^o^)/
> 是非うちの子のイラスト書いて欲しいです♪

わー、描いてみたいけど。かわいく描けないしなー。テヘ

> 旦那様素敵~♥
> はつこおばあ様のプレゼントはキーボード!
> はつこおばあ様がうれしそうに練習している姿が目に浮かびます( ・∀・) イイネ!
> 確定申告は大変そうですね?レシートを取って置かなきゃいけないんですねっ・・・
> 美香子さん?頑張ってくださいね(^_^;)

私もおばあちゃんもがんばります。どんぶり勘定です。ありがとうございますe-279
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 00:26:36 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
先日はブログにコメントいただきありがとうございます。

ひょうた君なんかウチの猫と重なりますi-202
食ったら寝るし、長年ミーハーおばさん猫に追っかけられてるし(^_^;)
体重も同じくらいかな?
うちのは7.4㌔ですが...。
  1. URL |
  2. 2013/02/13(水) 15:10:19 |
  3. 風来ねこ #-
  4. [ 編集 ]

風来ねこさん

コメントありがとうございます。

> 先日はブログにコメントいただきありがとうございます。

4コマ漫画、いつも楽しませていただいています。

> ひょうた君なんかウチの猫と重なりますi-202
> 食ったら寝るし、長年ミーハーおばさん猫に追っかけられてるし(^_^;)
> 体重も同じくらいかな?
> うちのは7.4㌔ですが...。

よく似ていますね。7.4kgは大きいですね!
弟のチビは身長が短いのですが、それでも5kgありますv-283v-283
  1. URL |
  2. 2013/02/14(木) 00:04:09 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/121-f8f7fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

