冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訂正ドキュンキャラ

  
 

スリット美香子です。

前回のスペシャルゲストの REIKAちゃんが帰った後の様子・・・
kubittake.jpg
れいか

※前回の記事とコメントの返事の訂正です。

私の書いたドキュンキャラに関して、2ちゃんねらーの知り合いから、

「それ違うー。恥ずかしいー。痛いよー。」

独特のご指摘をいただいました。

ドキュンとは、ヤンキー系で嫌な性格をした人を言うらしい。

私は何となくは知っていたのですが、

ハートを射抜かれる「ドッキューン!」かなと勘違いしました。

したがって、

REIKAちゃんはツンデレ。

チン下左善がドキュン。

でした。すみませんでした。



今回は予約投稿しました。



出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ
 

2.25月曜日
喉頭炎になり、
昨日のレッスン後ハスキーボイスどころか殆ど声が出ない状態になってしまいました
これでレッスンやっても悲惨なことになる・・・
急なレッスン代行してくださるインストラクターの方を探していました。
見つかりました。感謝です^^
今日はゆっくり休みます。
空気が乾燥しているので、皆さんも風邪などには気をつけてくださいね。
koekare.jpg





2.24日曜日
ちびは今日も八郎(夫)に抱っこされ「ニャーーー(いやだー)!」と言っていました。
ku.jpg
喉がかれてしまった私を癒してくれるちびたん





2.23土曜日
20130220.jpg
昨日は仕事と自分の稽古含めて4レッスンで ちょっと疲れました。(イントラはこれ位は普通なのですが・・・)

3月から、新しいクラスを1つ担当することになったのでがんばります!
今のご時世、大人向けの習い事の講師の仕事って、全般的にきびしいです。
受け持っているクラスを大切にしていかなくては。
しかし健康志向の需要はあるので運動系の講師はまだいい方かもしれませんね。
  1. 2013/02/23(土) 19:00:00|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ロン毛のかわいこちゃん | ホーム | おふくろカゼ>>

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ドキュンってそんな意味だったんですね"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
私はメイをモデルにしてREIKAちゃんを書いてもらっただけでも感謝・感激なのです♥
太っ短い手足がそっくり!
ちなみにREIKAちゃんはツンデレキャラでも実際のメイはヤンスコ(ヤンキースコテッシュフォールド)で昨年年末にブログで登場したのでドキュンはぴったりです(´Д`;)
美香子さん!メイをモデルに書いてくださり(´▽`)アリガト!

4レッスンとは聞いただけでもキツイっす・・・
大人の方の講師っていろいろと気を使わなければならないので体力・精神的にも疲れそう。
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 21:10:11 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

こむばんは。

ドキュン も 4レッスン も よ~わからん ですが

がんばれ~♪
  1. URL |
  2. 2013/02/23(土) 21:12:51 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

mergooさん

コメントありがとうございます

メイちゃんってヤンキースコティッシュフォールドだったんですね。・・・ヘアースタイルがヤンキー風かな?
キャワイイです
ハートがドッキューンです(^0^)/

子供にしても大人にしても発表会があるようなクラスは大変ですね。
私が教えているクラスで発表会があるのは1クラスだけです
そのクラスは こんな気軽でいいのか?というくらい気軽にやっています(いいのかな?)

  1. URL |
  2. 2013/02/24(日) 15:51:40 |
  3. スリット美香子 #HHPUOOas
  4. [ 編集 ]

Mr.へぼいさん

コメントありがとうございます

応援ありがとうございます。
ちびの応援歌を聴いて がんばります!o(^-^)o

2ちゃんねる語は 知りもしないのに 知ったかぶりして使っています。

そのくせ、昭和の流行語を 無意識に自然に使っています

不自然なコラボレーションになっています!

  1. URL |
  2. 2013/02/24(日) 16:11:56 |
  3. スリット美香子 #HHPUOOas
  4. [ 編集 ]

こんにちは

猫にもそれぞれ悩みがあるのでありますね (=^・^=)
ところで当方お休み中にも関わらずご訪問いただきましたことありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2013/02/26(火) 11:30:27 |
  3. KOTARO22 #-
  4. [ 編集 ]

KOTARO22さん

コメントありがとうございます。

すみませーん。
もうお休みに入っていたのですね。

私はカゼでお休みになってしまいました。

KOTARO22さん、ゆっくり休暇を過ごしてください。v-283v-283
  1. URL |
  2. 2013/02/26(火) 19:07:47 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/125-74109051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

