冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REIKAちゃんのおうち

※夫の八郎が「おれ、この絵に似てるなー。なんて言ってない!」と怒っています(笑)。詳しくは、続きを読むを見てね。

兄貴猫ひょうたはREIKAちゃんにぞっこんです。

れいか
505a.jpg
506.jpg
507.jpg


気持田(キモタ)君「もふもふさせて~ いいじゃないか~」


REIKA「いやーーー!」


ガリッ!(爪)

508.jpg

今回の記事はブーイングが来るかもしれませんね。

REIKAちゃんはプライドが高いから、高ピーなんですね。



出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ


キモタ君の続きは→
3.2土曜日
もおー。今回の記事のキモタ君のモデル誰だかわからないだけじゃなく、「これ、オレ?」なんて言っている人が何人かいるから、ネタばらしちゃいます!
ゆうちゃん
そうです!モデルはPC遠隔操作犯容疑者、猫カフェ常連客、キモヲタ系で、ネット上では案外、擁護、応援されている
「ゆうちゃん」です!!
すみません。絵がへたです。





2.28木曜日
ブロガーさんも プロやセミプロでやっている方もいらっしゃって、
皆さんスゴイですね^^
書籍やCD、オリジナルグッズなどを発売されています。・・・素晴らしいです

ダンスも若い人達が動画配信をしているらしいですね。
・・・個人的にはダンスやパフォーマンスは 
ライブのほうが臨場感が伝わるような気がするのですが、
がんばってほしいです。
ball.jpg
この写真はちょうど一年半前の写真です。
  1. 2013/02/27(水) 20:10:19|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おふくろカゼ | ホーム | 懐かしいズンダ>>

コメント

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

美香子さん?風邪がよくなられたのですねっ♪
でも無理は禁物ですよ!!!

REIKAちゃんのお家は猫カフェだったんですね?!
(ΦωΦ)フフフ…嫌がっている腕のピィーンとした伸ばし具合といい
また去っていく後ろ姿・・・おチリのプリプリさせながらの高ビー歩き想像ができます≧(´▽`)≦アハハハ
気持田君の気の弱さもつたわってくる~
美香子さん?すごく絵がお上手ですね!

美香子さん?
こんなに高くジャンプしているのに姿勢(背筋まっすぐ)が崩れていない(゚д゚)!
毎日レッスンしている賜物ですねっ
毎回どんなポーズするか?楽しみにしているんです\(^o^)/



  1. URL |
  2. 2013/02/28(木) 16:55:23 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergooさん

コメントありがとうございます。

すっかり良くなりました。
気にかけて下さってありがとうございます。
体調管理に気をつけます!

アハハー 実はキモタ君を載せたいが為にこんなストーリーに なっちゃいました淏

絵はその辺りに置いてあるマジックペンでコピー用紙に描きました。(←こ汚いです)

写真はちょっと前に写したものなのです。最近あまり跳べなくなりました。

でもまだ多少は跳べます。無理なく頑張ります
  1. URL |
  2. 2013/02/28(木) 22:55:25 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

スリットさん、回復されて何よりです。

今年はやたら寒かったし、周りではインフルが流行ったりで
体調管理も難しいですよね。

ややや、こんなとこにMr・へぼいが登場しておる
へぼいはこんなん、丸顔じゃないぞっ 3=プンスカ!
もちっと、物凄く、超、ハンサム君に描いてチョ♪

ところで、スリットさんって 空飛べるんだ~

いいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2013/03/01(金) 09:28:18 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

Mr・へぼい さん

コメントありがとうございます

> 今年はやたら寒かったし、周りではインフルが流行ったりで
> 体調管理も難しいですよね。
お心遣いありがとうございます。今年は本当に寒かったですよね~ へぼいさんもお身体には気をつけてくださいね。

> ややや、こんなとこにMr・へぼいが登場しておる
あの~へぼいさんをモデルにしたなんて、私は書いていないですよー(笑)

> へぼいはこんなん、丸顔じゃないぞっ 3=プンスカ!
ではキモタ君を面長にすれば、へぼいさんのお顔になるんですねi-237

> もちっと、物凄く、超、ハンサム君に描いてチョ♪
いくらへぼいさんがハンサムでも、あいにく人物画をハンサムに描けるような力量は私にはありませーん。

> ところで、スリットさんって 空飛べるんだ~
はい、飛べます。

> いいなぁ♪
  1. URL |
  2. 2013/03/01(金) 23:58:13 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/127-83148728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

