冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズラ猫一鉄

 
黒猫兄弟の母、スリット美香子です。

ご近所のサダコさんの家に行きました。

515.jpg

相変わらずサダコさんは、飼い猫の一鉄ちゃんをかわいがっていて、



毎週、お帽子を手作りしているのね。
516.jpg
・・・でも、
あれじゃ、まるでアイパー(古いっ!)よね。




私だったら、もっとセンスのいい帽子作れるわよ。


うふふ~



家に帰って編み帽子にチャレンジ・・・
517.jpg

でも、私に編み物はちょっと無理かな~

次回に続く・・・



↓おまけ・・・振りを忘れて、会員さんに笑われる美香子インストラクター
[広告] VPS



出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ




3.11月曜日
4月からの仕事の依頼が何件かあったのですが、
スケジュールが合わず残念。
以前お世話になったフィットネスクラブでしたが、またの機会によろしくおねがいします!
yogab.jpg
・・・写真はヨガブロック(すみません。記事と関係ありません)





3.10日曜日
庭の小さな梅が満開になりました。
今週は家族といっしょに、梅の山まで行ってこようかなと思っています。
ume.jpg





3.9土曜日
やっとひと段落。
フラEX発表会の振りは仕上がって、
ようやく確定申告もやり始めました。(まだ出してないのかぃ!)
kannryou.jpg
スポンサーサイト
  1. 2013/03/09(土) 00:16:22|
  2. 動画あり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恋の相談 | ホーム | ちょっとお知らせ>>

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(ΦωΦ)フフフ…
これ朝の私だぁ~サダコ(凄い低血圧なので)
ズンダ帽子が今回は黒なのですね!
大仏様っぽい(笑)

ホントに美香子さん帽子作っちゃうの?
でんな帽子か(*∩∀∩*)ワクワク♪

これはフラですか?振りを忘れて生徒さんに"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
いろんなダンス覚えなきゃなんないんですね?
美香子さんのダンス何度も見てて思ったんですがどんなダンスでも背筋がピィーんっと基本は姿勢ですか?
私?絶対に無理・無理(;゚Д゚)!
  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 18:21:40 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

mergoo さん

コメントありがとうございます

> これ朝の私だぁ~サダコ(凄い低血圧なので)
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ 私も家にいる時はそうです。


ズンダ帽子!?→これいただきます。
アイパーって知らないかもしれませんが、コテで巻くパーマで、大仏ヘアーみたいなものです。

動画はフラエクササイズです。一応フラです。曲をかけていない場面ですけど。
そうですね。背筋がピィーんっとが基本ですね。
でもジャズダンスやヒップホプはわざと崩してやるようです。

mergooさん、無理じゃないですよ。機会あったらやってみてね(´・∀・`)

  1. URL |
  2. 2013/03/09(土) 21:23:24 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

貞子かわいいですね^^;
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 21:14:09 |
  3. 猫ぺろぐー #DDJALrL2
  4. [ 編集 ]

猫べろぐーさん

コメントありがとうございます

貞子、この大きさならかわいいかな。

よく見ると 格好が猫のポーズになっています。ヽ(´ー`)ノ
  1. URL |
  2. 2013/03/10(日) 23:16:23 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/130-307c0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

