冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン不具合

スリット美香子です。

私のパソコンが壊れてしまいました。

夫のパソコンは出張先へ持っていってしまったので、

しかたがなく予備のパソコンを使っています


写真は過去記事のもの使うしかないのです
夫が帰ってくる来週までは、簡単更新しかできません

ポンコツPCなので、訪問もさらにゆっくりになってしまうかもしれません。
すみません。
いつも見ていただいてありがとうございます。

497.jpg
↑このPCがこわれてしまったのね。




スポンサーサイト
  1. 2013/05/09(木) 09:19:51|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<替え歌その2 | ホーム | 母の日とオッサン>>

コメント

初めまして

突然のコメント失礼いたします。
へぼいさんの所からやってきました^^

ウチの実家にも、黒い猫がいたので、
何だかとても親しみと懐かしさを感じ、思わずキーを叩いています。
毛がフサフサしていて可愛いですね~♪^^

PC早く治るといいですね☆
  1. URL |
  2. 2013/05/09(木) 13:53:26 |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ももこさん

コメントありがとうございます。
へぼいさんが私の記事などを紹介して下さったのでありがたいです。
ももこさんはブログ書いていらっしゃるのでしょうか? ももこさんも黒猫飼ったことがあるんですね。
黒猫って写真写りが良くないので カレンダーとか雑誌の表紙ではほとんど見かけませんが、 飼ってみるとかわいいですよね!
PC早く直したいです。 また遊びに来てくださいね
  1. URL |
  2. 2013/05/09(木) 23:18:31 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

お返事です

美香子さん、こんにちは^^

ブログやっております。
美香子さんの足跡も、記念に保管しております^^
念のためurl貼りつけときますね。
気が向くことがあれば、遊びに来てもらえたら嬉しいです♪

黒猫はウチの弟が飼っていました。
黒猫と白猫の兄弟です。
育ててみると、可愛いですよね♪黒猫♪
目もとっても綺麗で可愛いし♪^^

美香子さんのブログも少々拝見しました。
インストラクターされてるだけあって、
素敵なプロポーションですね☆!

ピラティス、以前やっておりました。カラダ硬いなりに^^;
バレエは子供がやっているので、何だか親近感わいています。勝手に^^;

長々と失礼いたしました(汗)

  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 14:04:51 |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

あれま こんなとこに、ももこさんが^^;

ちん下作善、久々登場で楽しみにしてたのにぃ~♪

早く、PC直してくださいな^^;

PS:ふくらはぎのストレッチ、はじめはキツかったですが
だんだん、慣れてきました。
毎日やってますよ☆

こんど、お金持ちになれるストレッチ教えてください^^;
  1. URL |
  2. 2013/05/10(金) 21:21:49 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

ももこさん

URLありがとうございますm(__)m

ももこさんのブログにまた遊びに行かせていただきますね(^^)

お子様がバレエを習っていらっしゃるんですね。

軽やかに踊っていらっしゃるんでしょうね

いいですね。
私は大人になってから始めたので、
完全に中高年バレエですが。

美香子のブログも見ていただきありがとうございます。

暇なときにでも見てください。
  1. URL |
  2. 2013/05/11(土) 13:43:33 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

Mr.へぼいさん

コメントありがとうございます

PC直したいですけど、
夫に電話で聞いても、サッパリわからなくて

来週半ばまで写真のアップなどは無理みたいです。ショボーン

ストレッチ実践していただきありがとうございます

お金持ちになるストレッチ!?ですか?

そんなストレッチがあったら、私インストラクターやっていないと思うんですけど・・・(笑)

私が教えてほしいです

でも金持ちになりたいと思っているヨギーなんていないかな・・・


  1. URL |
  2. 2013/05/11(土) 14:38:17 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/150-ea3c65c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

