冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mp3、6月も終わりです。

スリット美香子です。

梅雨ですね。

洗濯物が部屋干しです。

tuyu.jpg
ひょうたが自分からケージに入っていました。



私スリットはインストラクターです。今期のフラEXの振りも仕上がりました。

↓また振りを忘れてしまい、会員さんに教えてもらい、笑われているところです。

[広告] VPS

早口で何言ってるかわかりません・・・



出来れば応援してね。

人気ブログランキングへ

FC2ブログランキングへ





↑スリット美香子のブログ


今までで一番へたかな。けだるい感じです。

kaimana.mp3

ここファイル場所になっています。

高音上がりきらず。
高いわーと波mp3

はじめて、いぷに挑戦
mixプアオレカット


あっぷてんぽ
エアエア

ウオン
ウオン

さとわ
夏の風車

スポンサーサイト
  1. 2013/06/29(土) 00:11:29|
  2. 動画あり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<さすらいのチン下左善 | ホーム | 狭いウキウキ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/06/29(土) 14:42:09 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪^^

美香子さん、腰つきがイイ感じです♪^^

私も美香子さんのような可愛くて楽しい先生に習いたいです♪

フラのCDだけはたくさん持っている、フラやったことないももこより。。

  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 15:53:29 |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます!
美香子さん忙しいのにコメントくださり(´▽`)アリガトです!
めちゃ嬉しかったよ♪
前回のチン下左善さんシリーズめちゃ面白かった(プップップゥ~屁)思わず吹き出した(笑)
そしてやっぱ美香子さん絵が上手い~♪私の好きなタイプのイラスト(たまにキモカワなとこが)
次回も期待してます( ^ω^)ワクワク

ホント湿気で洗濯物が乾かない(^_^;)
室内干しだと部屋中にヒラヒラですよね~
美香子さんはお仕事の衣装もなんで洗濯物の量が沢山ありそうですね?
見ぃ~ゃったぁ!聞いちゃったぁ~(笑)
美香子さん振り付け忘れて気が動転っぽい?
また美香子さんのフラは中腰の安定感・指先まで神経を配り流石です☆ヽ(最´∀`高)ノ★
美香子さんは踊りを教えながら体も動かして、そして生徒さんたちの理解も個々なので改めて教えるって難しいって思う。
インストラクターって体にも頭にも良い体操になりそうですね


  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 17:55:13 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さん

コメントありがとうございます。v-297

ひょうたは目が少しグリーンがかっています。弟のちびは金色です。

鍵コメさんは空手をやっていたのですか!凄いです。

フラは長く続けているおば様方が多いですよね。

以前古いスポーツクラブでも指導していたことがあったんですけど、

ちょっとこわいおば様がいらっしゃいました。


> じっちゃん客が喜びそう (*^。^*)

是非やって下さいv-8
  1. URL |
  2. 2013/06/29(土) 23:19:54 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

ももこさん

コメントありがとうございます
ももこさんは ハワイアンソングが お好きなんですね

リラックスしますよね。

フラはいくつからでも出来るので、いつか機会があったら やってみて下さいね


  1. URL |
  2. 2013/06/30(日) 15:30:25 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

mergooさん

mergooさんこそ お忙しい中、コメントありがとうございます

前回の記事はマウスで絵を描いたのでヘンテコになってしまいました。
夫は小学生の絵みたいだと言っています。

ビデオは確かに 私は動揺しています。エヘッ

そうなんです。習い事は何でもそうだと思うのですが、

自分がやるのと教えるのは、
使う神経が全然違うんですね。

教えは若い時からやっていたわけではなく、まだまだです

  1. URL |
  2. 2013/06/30(日) 15:47:50 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/166-f5ebf08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

