冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「冴える猫」終了します。(追記あり)

管理人スリット美香子です。
都合により、ブログ「冴える猫、黒猫兄弟船」を終了いたします。
長らくちびとひょうたを応援してくださり、ありがとうございます。




「旧冴える猫」からですと、約2年半続きましたが、
ちびとひょうたは今はもう14歳。
立派な(?)高齢猫です。



とても元気ですが、あまり活発な写真は撮れません。
いつか高齢猫の日常のブログで再開するかもしれません。
(こ汚い絵日記は、当分の間封印です。ごめんなちゃい)



その時はまたよろしくお願いいたします。
FC2ブロともの皆様のところには、足跡なしで遊びにいかせていただきますね。
今までこんなくだらないネタブログを見にきていただき、



また応援、コメント、リンク(はがしていいですよ)本当に感謝します。
またお会いしましょう。


687a.jpg

独り言

やっぱり、
合成写真じゃ限界があるわ。

それにしても、写真ってリアルに見えるから、
合成写真ってなんとなく薄気味悪いよね。

ストーリー物を創るのだったら、
文章をメインにするか漫画にしたほうがいいでしょうね。


以前から、チン下左善が去っていったら、
もうおもしろ日記は終わりにしようと思っていました。


それに、いろいろやらなくてはならない雑務がありまして、
なかなか漫画の修行するまでは手がまわらなくて



多くのブロガーさん、漫画家さんや作家さんも、
うちの、こ汚いブログ見に来てくださって、


恥ずかしかったけど、嬉しかったです。
(楽しんでいただけたかな~)、


一番の暴走記事はチン下左善でしょうね。過去記事→ももいろクローバーZ
いつになるかわからないけど、高齢猫ののんびりブログを書くことにします。


暴走絵日記は、さらにいつになるかわかりません。(老後かも)


いつか続く。



ブロともの皆さんありがとう。


688.jpg







  1. 2013/08/22(木) 09:05:16|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
<<MR.へぼいさんとコラボ(期間限定記事) | ホーム | スリット美香子のダンスのブログはURLが変わりました。冴える猫は終了しました。>>

コメント

お久しぶりです!ちゃたろうです!久々に出てきたら冴える黒猫兄弟船終了ですか?しばらくちびとひょうたを見れないと思うと残念ですがまた再開を楽しみにしてます!
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 14:31:14 |
  3. ちゃたろう #-
  4. [ 編集 ]

感謝☆

終了するのはとても残念で寂しいです。

おもしろ合成写真♪とてもスキでした♪
セリフも面白くて、
” ここにお邪魔すると楽しい気分になる♪ ”
私にとってはそんなハッピープレイスでした☆

ちびクンとひょうたクン、
きっとまだまだ元気いっぱいですよ♪
ウチの犬もその歳で大手術したけど、
その後3年も一緒にいてくれました^^

バレエブログはまだ続くということで、良かった~♪
ありがとう!美香子さん♪

色々とお忙しいと思いますが、
先ずはリアルの生活を十分に楽しんで下さいね♪
応援しています☆

そして待っていますね。いつかまた♪^^


  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 16:10:01 |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

えぇ~~~美香子さん・・・(>へ<)さみしぃ
美香子さんは仕事も、ブログも2年半よく頑張ったぁ~尊敬です。
私美香子さんの絵が大・大・大好きだったのに残念です。
メイを描いてくれたの凄く嬉しかったぁ
また合成写真だから「冴える・・・」は面白かったんですよ!!!
ちなみに私「冴える・・・」リンク外しませんよっ♪
いつでもひょうたくん・ちびちゃんに会えるもん。眩しい八郎さんにもね(おっと失礼m(_ _)m)
またニャンコ2人も14歳には見えなぁ~~~い。まだまだイケる若いよ

美香子さん?復活の際にはポンポコ達の絵も描いてちょ!!!お願いしまぁ~す
首を長くして待ってるからね。
そしてスリットさんの大人の・・・最近コメは残せないけど楽しませてもらってます。
一緒に美香子さんとレッスン♪また遊びに行かせてもらいますねっ。



  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 18:27:35 |
  3. mergoo #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様♪

スリットさん、そして、ちび&ひょうたのクロネコブラザーズの諸君
お疲れ様でした。

いろんな思い出がありすぎてとても書ききれませんが
本当に良い思い出となりました☆

どうぞ、みんなHappyで長生きできますよ~に♪

ありがとうございました。



また、逢えるといいね☆
Mr・へぼい
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 19:12:07 |
  3. Mr・へぼい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/08/22(木) 21:34:08 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ちゃたろうさん

お久しぶりです(゜▽゜)/

ずっと応援してくてありがとう。
いつか再開しますよ。・・・いつか(^0_0^)
  1. URL |
  2. 2013/08/22(木) 23:20:15 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

ぐはははは、ももクロおもろすぎ!!! 見逃してたかも~。
天才だよ、美香子さん、暴走万歳、最高!

合成だからクオリティ低い、だなんてホントにそう思ってたの⁉
(そうは言ってないって↑?) ありえへ~~~ん!!
そこがツボなんだって! だからこそ笑えるのにー。
思わず吹き出す猫ブログなんてそうそうないのよーー、わーん、さみしーe-260
きらいきらいー!

…さみしくなったらヨガブログ、覗きにイキますね…
バックニャンバーも…。

美香子さんズ、ひとまずお元気でーe-259e-463
e-51×100。
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 00:54:58 |
  3. エム #-
  4. [ 編集 ]

このブログを見つけた時、
久々にオモシロいブログ見つけたー!!と思ったんですよー
こんなにオモシロいブログが読めなくなってしまうなんて
だいぶ淋しくなってしまいます。。。
でも色々と日常でやる事って結構多いですもんね。
ここ閉じないでくださいね。
過去記事もまだまだ読みたいですから。
もっと早くにこのブログと出会いたかったー
仲良くしてくださって(勝手にそう思っています)ありがとうございました。
バレエブログの方へも遊びに行かせて頂きます。
私も出来そうなスタイルとかこっそりとマネさせてもらったりしています。
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 03:36:53 |
  3. ふーみん09 #-
  4. [ 編集 ]

アラアラそうですか、残念也!
お気に入りに入れて毎度楽しみにしていました。
黒猫大好きです。
初コメントがお別れのコメントですね。
ちび君とひょうた君、長生きしますように!
(うちのロッタは16歳で天国に引っ越しました)
美香子さんのバレエブログは時折覗きに行くかも・・・。
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 11:48:51 |
  3. カノママ #-
  4. [ 編集 ]

ももこさん

コメントありがとうございます

私はももこさんのブログを見て癒されます。

優しく聡明な方だなーと思っていました。

ももいろボイス素敵です。ひそかに聞きます。

また遊びに行きますね。

スリットのブログも見て下さって本当にありがとうございます。

オバハンバレエですが(~_~;)

ウフッ
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 14:03:55 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

mergooさん

お忙しいところコメントありがとうございます

メイちゃんをドキュンキャラじやなかった、ツンデレキャラにしちゃってごめんなさい(^^ゞ

キモタくんとかヘンテコキャラが登場していましたね。アハハ

自分でいうのもなんですが、

忘れた頃に過去記事を見ると、またちょっと笑えます。

バレエブログは気が向いた時にでもよかったら見て下さい。


ちびもひょうたも高齢ですが、
元気にやっています。

また お会いしましょう

  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 14:28:51 |
  3. スリット美香子 #HHPUOOas
  4. [ 編集 ]

Mr.へぼいさん

へぼいさんには、ちびの応援歌まで創っていただいて、

リクエスト曲の演奏もしていただきました。
いろいろ
感謝、感謝です。

私の最後の記事で へぼいさんとのコラボで飾れるなんてラッキー(^-^)o

ただ動画は一週間くらいで友達限定公開という設定にしちゃうと思います。

貞子と思われたら困るのですみません(;´Д`)

へぼいさんのうちの ドラミちゃん一家は、みんな若いけど、ますます元気に、ずっと長生きしようねo(^-^)o

また遊びに行きます(^0^)/

スリスリスリット美香子

  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 18:54:28 |
  3. スリット美香子 #HHPUOOas
  4. [ 編集 ]

鍵コメGにゃんさん

私も Gにゃんさんには楽しませていただきましたよ。(^0^)/

伝説のPV、「ザ、だんな」を見たときは 面白くて、ひっくり返えりました。
BGMにマンボNO5とか付けたかった位です
(旦那様には申し訳ないけど)

私のブログ、当初はたまにしか、コメントがないブログだったのですが、

ごんにゃんさんがコメント下さってからは、

たくさんの方からコメントをいただけるようになりました。

本当にありがとうございますm(__)m

また 遊びに行きますよ!

コメントしちゃったらゴメンね。

スリスリスリット美香子

  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 22:27:45 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

エムさん

ありがとうございます
そうですかぁ~
合成写真もよかったかしら(~_~;)

『冴える猫』は、合成写真+きたない絵 という世にも奇妙なブログなりました。

それにしてもエムさんの描く黒猫ちゃんはカワユス

エムさんが 優しくふん捕まえるところがかわいい

猫ちゃんが擬人化してないところが、またいいですね。

エムさんもお元気で

また覗きにいきますね

  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 22:49:46 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

そ、そんなぁ・・・
もうブログでちびちゃんにもひょうたちゃんにも
会えなくなってしまうんですね(><)
とっても寂しいですが、いつか戻ってくることを
期待して待っていたいと思います^^
  1. URL |
  2. 2013/08/23(金) 23:33:53 |
  3. みなりな #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ふーみん09さん

ふーみん09 さん
コメントありがとうございます

過去記事、バレエブログも気が向いたら見てください。(゜∀゜ヽ

こちらこそリンクしてくださいまして、ありがとうございます。

ふーみん09さん のブログを見させていただいて女子力をアップしたいです

以前から美しい方だなと思っていました。

ふーみん09さんの率直な心情を綴った日記が魅力的ですね。

パソコン資格、カラオケ優勝おめでとうございます(^0^)/

また遊びにいかせていただきますね


  1. URL |
  2. 2013/08/24(土) 01:42:04 |
  3. スリット美香子 #HHPUOOas
  4. [ 編集 ]

カノママさん

コメントありがとうございますv-283
> お気に入りに入れて毎度楽しみにしていました。
> 黒猫大好きです。

お気に入り登録していただけていたなんてとても嬉しいです(≧∇≦)b
なのに終了になってしまってごめんなさい。

カノンちゃんは、おめめパッチリで尻尾が長くてかわいいですね。

> 初コメントがお別れのコメントですね。
> ちび君とひょうた君、長生きしますように!
> (うちのロッタは16歳で天国に引っ越しました)

ありがとうございます。ちびは胴が短いせいか、
かつて膀胱炎と肛門腺炎にかかったことがあるので、気をつけるようにしています。

今はキャットフードの質が良くなっているせいでしょうか。
20年位生きる猫ちゃんもいるようですね。メス猫ちゃんが多いかな。

カノンちゃんは女の子ですよねv-318
ピンク系の首輪がかわゆいです。

> 美香子さんのバレエブログは時折覗きに行くかも・・・。

嬉しいです。e-343暇な時にでも見てやってください。
  1. URL |
  2. 2013/08/24(土) 08:20:17 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

みなりなさん

みなりなさん
コメントありがとうございます v-344

みなりなさんさんがブログを再開したのに、
入れ違いみたいになってしまいましたね e-263

私もいつかひょっこり再会するかもしれませんよ。
高齢猫日記で・・・


私はジャズダンスの発表会、来年出ると思います。

みなりなさんダンスがんばっていらっしゃるようですね。

私もあと10歳若かったら、ヒップホップやっていたかったなーv-29


みなりなさんはお仕事大変そうですが、

お仕事、趣味も元気にがんばってくださいね。v-209v-283v-283
  1. URL |
  2. 2013/08/24(土) 09:28:37 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しいブログでした。
そして美香子さんの不思議な世界が好きでした♪
ちびちゃんとひょうたちゃんに会えなくなるのは寂しいです。
いつかまた再開して下さい。
バレエのブログのほうに遊びにいきます。
いままで行ったことなくてほんとすみませ~ん。
  1. URL |
  2. 2013/08/25(日) 16:22:40 |
  3. うに子 #r.Zuq.VQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ ヽ(^。^)ノ

美香子さん!
コメントしてくださいよ。
生存確認のコメントでOKです。
美香子さんのコメント、面白すぎますし! (^◇^)

じゃないと、足跡を忍ばせて幽霊訪問するんでしょ?
分からないよ~。

なんだかPCの画面がブレるわ~~~とか。
ネコが不穏な行動を取るわ~~~とか。
体が勝手に踊り出しちゃうわ~~~とか。
ダンナのおでこが広がって来たわ~~~とか。

怪しい事を全て、
きっと、美香子さんが来たのね!
って、美香子さんのせいにしちゃいそうです。。。
へへへ!
  1. URL |
  2. 2013/08/26(月) 01:34:38 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

うに子さん

コメントありがとうございます。v-8

うにちゃんの具合はいかかがでしょうか。

バレエブログはちょっとマニアックですから、

あまりおもしろくないかもしれませんが、

よかったら見てください。e-330

足跡なしですが、またうに子さんのブログにお伺いしますね^^



  1. URL |
  2. 2013/08/26(月) 22:22:39 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

ごんにゃんさん

コメントありがとうございます!

はーい。幽霊訪問しまーす。v-39

> なんだかPCの画面がブレるわ~~~とか。
> ネコが不穏な行動を取るわ~~~とか。
> 体が勝手に踊り出しちゃうわ~~~とか。
> ダンナのおでこが広がって来たわ~~~とか。

その時は私が訪問しているかもしれませんよ。

画面がブレた時はサダコが出てくる可能性があります。

もしも旦那様のおでこが広がってしまったら、
嘆くよりも、そのテカりを利用する方法を考えたほうがいいです。v-15
  1. URL |
  2. 2013/08/26(月) 23:02:34 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2013/09/16(月) 14:19:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2014/04/14(月) 20:50:15 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/183-b247ee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

