冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まどろむふたり

スリット美香子(おふくろ)です。

前回はマンガチック過ぎたので、

今回は猫ブログらしく少し格調高い写真にしてみました。


315.jpg
ベッドでまどろむ チビたん。


316.jpg
カーペットでまどろむ ひょうた君。


チビ、ひょうた「おふくろ帰って来た!」



317.jpg

あんよ ふみふみ(あまえている・・・)





●ところで、先日JR三鷹駅でストリートライブやっていたので ほんのちょっとだけ(すみません)音を録りました。
それでもとても歌が上手なのが伝わりますね。
318.jpg ほんの数秒です→mitaka.mp3



↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね  面白かったら、拍手してね。

美香子の ひとこと

10.28日曜日
先日バレトンの代行レッスンやらせていただきました。写真は依頼してくださった先生から頂いたお土産です。
「アルクマ」って長野県の観光キャラなんですね。良く見ると帽子がリンゴです
最近リンゴに縁がありますね^^サクサクでした。
arukuma.jpg




10.27土曜日
今日夫の八郎はフィットネスクラブへ行きました。お腹が・・・ちょっとリンゴ腹なもので

下の写真は先日仕事で行った隅田川下流のカモメと水鳥(?)です。
種は違っていても兄弟みたいに仲良しでした。
kamome.jpg




10.26金曜日
三鷹駅(吉祥寺の隣)でも東北物産やっていました。リンゴ買いました。美味しかったです^^

mitaka.jpg
  1. 2012/10/26(金) 20:02:16|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キティちゃんのドライバー | ホーム | ペンギン水上を飛ぶ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/81-3d4f3977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

