fc2ブログ

冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 

ふところの大きい男

 
(今日の日記は殆ど実話です。←いや猫がしゃべるはずないから、実話なわけないか。)
  
おれ兄猫のひょうた。

弟のチビが 窓辺でぬくぬくしている。

344.jpg

そっと そばに行く・・・

345.jpg

346.jpg


いたい・・・


347.jpg


・・・だが、ここは兄貴だ。大目にみてやろう。


348.jpg



349.jpg


デカ猫って。チビ、寝言を言っているのか?


350.jpg

チビよ。兄貴のオレを踏み台にして、強くなるんだぞ。

オレもここで寝る・・・ZZZ




↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね  面白かったら、拍手してね。


美香子の ひとこと

10・19月曜日
今朝風邪引きそうになった。のどが少し痛くなりかかっていたので、のどスプレーを噴射して寝ました。・・・治りました。
ごく初期ならこれで治りますね。



10.18日曜日
よかったらやってみてね。写真は家事の合間にできる。カーフレイズ。
足を30度位に開いて、かかとをアップダウン。
コツは足を付け根から開き、かかと同士を離さない。お腹とお尻をひきしめること。
内ももが使えて、美脚効果も!
kr2.jpg




10.17土曜日
写真は以前の決闘の記事に出てきたデカ猫です。この猫も名前つけないとどの猫だかわからなくなっちゃいますね。
deka.jpg
スポンサーサイト



  1. 2012/11/17(土) 16:12:45|
  2. おもしろ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ごはんくれ」ってか? | ホーム | ひょうたのパンチ力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/88-bf28cfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR