冴える猫、黒猫兄弟船

●黒猫兄弟と仲良し家族のボカスカ日記! (フィクション 《作り話》 です。下ネタ、ズラネタ、貧乏ネタあり)                                                      ●インストラクター美香子の日記→右サイドバーから見てね! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20代の頃は・・・

  
スリット美香子です。

今日は何となく昔を思い出して書きました。


出身大学の応援団
の動画です。東京では東京農大の大根踊りは有名です。(※音量注意)



私は応援団もチアガールもやってはいませんでしたが、


大学卒業後、企業に就職した年


新入社員歓迎会で「一発芸やれ。」と言われ、


大根踊りをやったのを覚えています。ーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


それ以来、会社でイベントがある度に踊らされ、


自分は、まんざらでもなく、


会社で仲間とダンスサークルを作ったりして


だんだんダンスにめり込んでいったわけです。




今日のちびとひょうたです。





376.jpg

くろねこ応援団です!




↑人気ブログランキングへ  出来れば応援してね。

よろしければ コメント、足跡(FC2)してね  面白かったら、拍手してね


美香子の ひとこと

12.14金曜日
やっぱり大根踊りってエアロのヒールジャックに近いかな?・・・違うか。
忘年会、クリスマス、食べすぎ飲みすぎには気をつけてね



12.13木曜日
大根踊りってエアロビクスのステップのランニングマンの変形型って感じです。
しかも腿上げして
大根がダンベル代わりになっている。
これはきついです。
大汗かいてヘロヘロになりたい方は是非やってみてね!
daikonn.jpg





12.12水曜日
今日は代行レッスンで神奈川の方へ行きます。
写真はちびです。
kagami.jpg
  1. 2012/12/11(火) 18:55:47|
  2. 日常の日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<猫にしか分からない | ホーム | 勝手口から入って来たのは?>>

コメント

有難う御座いました

こんばんは~。

前置き?
有難う御座います。
大根踊りの妄想、しばらくハマります (T_T)
私は、高校生の時、応援団しました。
激しく!

御心配、有難う御座いました。
検査の折も、封印を破って笑かして戴きました。

これからも、お世話になります。
御馳走様です!
  1. URL |
  2. 2012/12/12(水) 20:48:38 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 有難う御座いました

ごんにゃんさん
検査中にコメントありがとうございます。
応援団やっていたのですか。
カッコイイ♪・・・先輩!オッス!

私は花見の宴会でペットボトル持って大根踊りやりました。
めっちゃキツイけど開き直って踊っていました。
  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 00:39:32 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

静かなる踊り子、ごんにゃん

私は、もちろん、一升瓶を両手に持って踊ります。
曲は何でもオーライです。

扇子はうなじに。
口には、コップをくわえたり。

まだまだ修行が足りません。(・。・;
  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 21:46:59 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

一升瓶

ごんにゃんさん

一升瓶を両手にですか。
楽しいですね(*^^*)

いくら何でもありだからって

テーブルの上に乗って踊ったりはしないで下さいね
  1. URL |
  2. 2012/12/13(木) 23:46:12 |
  3. スリット美香子 #HHPUOOas
  4. [ 編集 ]

礼儀正しく

テーブルに乗ったら、『 飯食う所に何すんだー! 』って叱られますからね。
ビール箱で我慢です。

一升瓶で踊ると二の腕のストレッチになるんで、女性客の間で流行ってます。

ぢーやん達の、ハゲびんたを太鼓代わりに叩き、女性客の乳をもんで回り、男性の股間は、おしぼりで狙い撃ち。
三度笠やカッパがキープしてあり、この季節は、ミニスカサンタ。

トイレのカギを外から回して開け、立小便をしている男性客を振り向かせて、トイレがビショビショってのが、結構、効きます。

イヤな客には、こっそり、焼酎を注ぎ足して酔っ払わせたりしますが、まだ薬は盛っていません。

その内 …   (^◇^)
  1. URL |
  2. 2012/12/14(金) 11:09:59 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 礼儀正しく

ごんにゃんさん

コメントありがとうございます。
笑わせてもらいました。
うまく暴走コントロール出来ていますね。

本当の服役にならないように、犯罪の一歩手前で
ギリギリのところでビシバシやるのがイイと思います。

ミニスカサンタ?→犯罪?いえいえ これはエロおやじをもっと喜ばせてしまうのでは
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 01:20:23 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

本当の服役にならないように、犯罪の一歩手前で


頑張ります!

が、世間様が、お許しになるか …

ちょんまげ、ハゲかつらに腰巻は、無罪ですよね?
  1. URL |
  2. 2012/12/15(土) 16:25:32 |
  3. ごんにゃん #-
  4. [ 編集 ]

タイトルなし

ごんにゃんさん

> ちょんまげ、ハゲかつらに腰巻は、無罪ですよね?

そうですね!

うーんちょっと変なおじさんみたいですが、推定無罪でしょうねv-425
  1. URL |
  2. 2012/12/16(日) 00:26:21 |
  3. スリット美香子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tobahatirou.blog.fc2.com/tb.php/99-0308c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

スリット美香子

Author:スリット美香子

黒猫兄弟ちびとひょうたの日記。
おもしろ日記(作り話)と日常の日記が混ざっていますので、ジョークだと思って見てね!

お気に入り(見てね!)

   


↑ スリット美香子のブログへ    
↑ 漫画家 大竹ともさん いのいHPへ    

             

新しい順 コメント10件

新しい順 記事15件

テーマ別記事

おもしろ日記 (93)
日常の日記 (52)
動画あり (17)
主な登場猫、人物 (1)
ちびとひょうたの生い立ち (1)
FC2足跡(訪問履歴)、コメントについて (2)
管理人の自己紹介 (1)

月別アーカイブ

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する (当ブログはリンク貼り自由です。)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

